モスカウ〜〜♪

  • とにかくセンスがいい!覚えたくなる面白さ!!

    実はこのフラッシュが一番のオススメ。

    僕の大好物となっているフラッシュです(笑)。

    もうすかう〜〜フラッシュ


    とにかくセンスが良くて、見やすくて、

    もう、紙芝居でも作って、カラオケで披露したくなるくらい大好き。(←やったことないけど(笑)。)


    一度見たら、絶対一度じゃ済まないんです。最低5〜6回は繰り返してみますね。


    「あれ、なんだったっけ??」

    って思い出しながら仕事に戻ろうとすると、思い出せなくて、また見ちゃうんですよ〜〜(笑)。

    キャラクターのモナもかわいいので好きです。


    好きなフレーズは・・・


    あたしゃ春です〜〜♪

    インゲン崇拝♪

    おっさん、ボートでへ〜こらほ〜〜♪♪

    夢見るアンディーさん、おっさんですか、シャーですか♪

    便所戦争決戦だ♪

    ピ〜ザ実質3000円♪♪

    大事な一寸法師、なくしたりしたら大変よ〜〜♪♪


    中毒可能性88%の高完成度フラッシュです。


    もうすかう〜〜フラッシュ