ップページに表示する

  • 2024年最新瞑想音源『プロファウンド瞑想プログラム3.0』

    心理療法家でヒーラーの渡辺高史です。

    あなたも、たった20分で雑念が静まり、至福感に包まれる深い瞑想ができるようになります。

    瞑想を全くしたことがなくても、かんたんに深い瞑想状態に入ることができます。

    瞑想を長年続けている場合でも、さらに深い至福の瞑想状態に、あっという間に入れます。

    日々のストレスやネガティブな気持ちも、瞑想中に、ただ眺めているだけで消えていきます。そして、日常生活の中で、イヤな気持ちになること自体が減っていきます。

    そして、いつでも「今ここ」に集中し、本来の才能を120%発揮できるようになります。

  • 10日間無料メールセミナー:才能と魅力を、自分で120%覚醒させる!すごい方法

    心理療法家でヒーラーの渡辺高史です。

    あなたは、こころも身体も軽やかに、才能と魅力にあふれて活躍できますよ。

    毎日の疲れとストレスから、解放されます。そして、最高の体調で、やる気と集中力も高まります。その結果、どんな仕事も、家事も、勉強も、効率よくこなせるようになります。

    今よりずっとラクに、望む結果を得られるようになっていけますよ。

    そして、自分らしい才能を発揮して、周りにも良い影響を与えられる存在になることができます。