2024年最新瞑想音源『プロファウンド瞑想プログラム3.0』



心理療法家でヒーラーの渡辺高史です。

あなたも、たった20分で雑念が静まり、至福感に包まれる深い瞑想ができるようになります。

瞑想を全くしたことがなくても、かんたんに深い瞑想状態に入ることができます。

瞑想を長年続けている場合でも、さらに深い至福の瞑想状態に、あっという間に入れます。

日々のストレスやネガティブな気持ちも、瞑想中に、ただ眺めているだけで消えていきます。そして、日常生活の中で、イヤな気持ちになること自体が減っていきます。

そして、いつでも「今ここ」に集中し、本来の才能を120%発揮できるようになります。

こころが穏やかになり、心地よい人間関係を築けるようになります。もし望まれるなら、大切な人のそばにいるだけで、その人が落ち着き、元気になっていく。そんな存在になることもできます。

また、毎晩ぐっすり眠って、一日をエネルギッシュに過ごせるようになります。そして、瞑想以外の時間でも、集中力が高まり、生産性が上がります。

その結果、今よりずっとラクに、望む結果を出せるようになっていくでしょう。

そのヒミツは、米国iAwake社(アイ・アウェイク社)が開発した、プロファウンド瞑想プログラム3.0という瞑想用音源です。

プロファウンド瞑想プログラムを使った瞑想のやり方は、かんたんです。

たった20分、ラクな姿勢で座って、スマホから脳波を誘導する音源を聴くだけです。

それだけで、何十年も修行した僧侶と同等の、深い瞑想状態に入ることができます。

あなたも、心も身体も軽やかに、充実した幸せな毎日が送れる瞑想を、始めてみませんか?

プロファウンド瞑想プログラム3.0の詳細と試聴は、コチラ

2023年11月30日 02:44