ごめんなさい!インサイトCDよりスゴイ音源見つけました!



●インサイトCDよりスゴイ音源見つけました。

渡辺高史です。

僕は、そのインサイトCDに惚れ込んだので、この13年間、自分でも使ってきたし、販売代理店やユーザーサポートまでやってきました。

しかし、それよりスゴイ音源を見つけてしまいました。。。

インサイトCDの効果は、僕自身が実体験したものと、研究の結果分かっているものとを挙げると、少なく見積もっても、これくらいあります↓

・ただ聞くだけで、深い瞑想状態、リラックス状態になれる ・脳波やホルモンバランスが整い、ネガティブ感情やストレスが自然に解消されていく

・寝つきがよくなる。目覚めがよくなる
・短時間でも、深く快適な休息が取れる
・体の疲れやコリが取れやすくなる

・沈み込んだ気分(ウツ)が楽になる
・元気や、やる気が自然に湧いてくる
・雑念が減り、やりたいことに集中・没頭できる

・いいアイディアがどんどん思い浮かび、行動力も自然に上がる
・物事をありのままに冷静に観察できるようになる
・直感が冴え、思ってもみなかった簡単な形で問題解決できるようになる

・運の良い偶然に気づいて、活かしやすくなる
・ピンチをチャンスにできる冷静さと賢さが磨かれる
・感情に振り回されなくなり、平穏で幸せな時間が増える

・表情や雰囲気がスッキリして、他人にもその変化が分かるほどになる
・脳神経系の新たなシナプス結合が強まり、脳の潜在能力が開発されてくる


これだけの効果があるだけでも、十分にスゴイ音源だと思いますよね。

ところがっっ!!

つい先日、そのインサイトCDよりもスゴイ音源を見つけてしまったんです!!

すいません。何せ13年ぶりに、いいものを見つけたので、ちょっと興奮しています(笑)。

僕も結構マニアなので、いろんなのを試していますが、こんないいもの、滅多に出会えるものではありません。

僕自身、その【新しい音源】に惚れ込んでしまったので、早く皆さんと共有したくて、書いています。

<h3>約1ヶ月で僕に起こった大きな変容(と、収入面での変化)

インサイトCDよりスゴイ音源を聴いている時の僕の個人的な体感と、その後の実際の収入面での変化についてです。

僕の個人的な体感(臨場感)としては、

自分の身体の周りと内側に、白い光でできた卵型のオーラの層とバリヤができて、

それが「身体の次元」にも「気の次元」にも心地よく浸透してきます。

その光の卵の中で、

・不安・恐怖・迷いなどのネガティブな感情に、ただ気づく

・その感情に伴った身体の緊張を、ただ感じる

・自己否定感や他者への怒りなどなどを、ただ眺めている

そうしていると、ただそれだけで他に何もしなくても、そうした感情や緊張や認識が、勝手に溶けていきます(楽になります)。

身体の疲れや緊張も、どんどんほぐれていきます。

・ネガティブな感情からの解放

・不要な思い込みや自己否定、他者否定からの解放

・思考レベルに留まらない、体感レベルでの解放

これらの効果は、ぜひ、長らく悩まれている方にこそ、実際に体感していただきたいです。

<h3>僕が、最初の1ヶ月で楽になったこと

僕が、最初の1ヶ月で楽になったことを、シェアしますね。

まず、自分でも無自覚なうちに、こんな思い込みを持っていることに気づけました。

「だらけていてはいけない」

「人の感情を害さぬよう、その期待に応えなければいけない。」

「さもなければ、嫌われ、責められ、社会的に抹殺され、孤立させられる」

「自分の望みを実現するためには、一番嫌なことや、一番やりたくないことをして自己犠牲を払わなくてはいけない」

こうした思い込みに明確に気が付き始めた当初は、かなり混乱しました。

気づいた思い込みは、偏った考え方ですし、自分を苦しめる考え方です。

手放しても構わないものなんだけれど、あまりにも自分に馴染んでいる考えでもある。。。

いざ手放そうとしても、人に嫌われたり責められたりしそうで怖かったり、その代わりに何をしたらいいのか分からなかったりしました。

かなりの混乱が起こったんです。

頭痛がしたり、眠れなかったり、逆にずっと寝込んだりしていました。

古い考えと感情がセットになった

「こうすべき」
「こうすべきでない」
「さもないと受け入れてもらえない」

などといった思い込み。

そして、新しく生まれてきた

「そうしなくてもいい」
「好きなように生きてよい」
「受け入れられるから大丈夫」

という解放的で楽になる考え方。

その2つが、乱闘するかのように、渦を巻いて入り乱れていました。

その体験の詳細を書くとかなり煩雑になるので割愛しますが、かなりドロドロした体験でした。

たとえるなら、映画『マトリックス』3部作の最後の最後のシーンで、

ネオ(主人公・救世主)とスミス(宿敵)が、延々と戦い続けるシーンに似ているかもしれません。

ネオが強くなればなるほど、それに合わせてスミスの量(コピー)も増え、強さも増し、いつまでも戦いが終わらない・・・

僕は、その混乱をただ味わい、ただ眺め、

「すべては自分が選び、作り出している現象だ」と認めて、ただ呼吸を続けていました。

そして、自分が一体どうしたいのか?何を選びたいのか?を自分に問い続けました。

そして、古い考えや感情も、新しい解放的で楽になる考えも、どちらも自分のものとして、ただ認め、受け入れるように味わい、眺めていました。

変わりたい自分だけでなく、変わりたくない自分もまた、偽りない自分の一部として認め、自覚していきました。

そうすることが、出口だと知っていたし、分かっていたからです。

ある時期には悶絶し、またある時期には途方に暮れ・・・

またある時期には、誤魔化しながら生きようとする姑息な自分に操られたり、辟易したりしながら。。。

そのプロセスで、新しい音源が、かなりの助けになりました。

新しい音源なしでは、これほど楽でもスピーディでもなかったと思います。

単に「悪い状態」から「よい状態」へ水平移動するのでは、意味がありません。

「よい」のも「悪い」のもどっちもOK。

実は、よいも悪いもなかった。

そのうえで、自分がどうしたいかに気づき、自由に自己責任で選ぶ。

そう実感・選択できるような【垂直方向】へと進化しなければ、いつもまでも「よい」と「悪い」の狭間で、右往左往し続けることになってしまいます。

僕がいつだって本当に望んでいるのは、その垂直方向への進化なのです。

<h3>3週間ほど続けていくと・・・

3週間ほど続けていくと、その混乱も徐々に楽になってきて、4週目を過ぎたある日、変化の臨界点を超えた感覚がありました。

「だらけて、人の期待に応えず、やりたくないことはしないで、自分が『心からしたい』と思うことだけしても構わない。」

「僕が本当にしたいことは、

『自分(とあなた)にあった生き方を、自分(とあなた)自身が工夫して、見つけて、新たに創りだしていけるように応援すること』だ。

その応援の一環として、僕が本当に良いと思えるものだけを使いたいし、紹介する仕事もしていきたい」

「自分は好きに生きていいんだ」

「僕には、その情熱と才能がある」

自然にそう思えるようになったし、そう思うことに安心・安全を感じられるようになりました。

いろんな自分にOKを出せるようになってくるにつれて、自分のしたいことが明確に浮き上がってきて、それをやりたい気持ちも強くなってきました。

で、ここからが少し不思議なんですが、その確信が強まってきたら、

何も宣伝や告知をしていないのに、高額のヒーリングサービスが、いくつも売れるようになり始めました。

何年もほったらかしにしていたサイトから依頼があったりもしました。

この【新しい音源】についても、メルマガで思うがままに紹介したら、たくさんの人が気に入って購入してくれるようにもなりました。

ぜんぜん頑張っていなくて、自分の好きなようにしているだけなのに。

「この道を外れなければ、今後も絶対大丈夫だ」という根拠のない確信も、こんこんと湧いてくるようになりました。

不思議なことに、それは力強さを伴った確信ではなく、とても静かで落ち着いた確信です。

たとえるなら、まるで空気があるのが当たり前なのと同じくらい、「大丈夫だ」という確信が、当たり前に感じられています。

その透き通った確信に従って生きることを決めたら、なぜか、何もしないうちから、実際の現実も豊かでいい流れになってきているのです。

<h3>内なるあり方と、外なる現象は、表裏一体です

僕は、この【運がいい流れ】【自然と調和したあり方】を、あなたにも体験していただきたいと思っています。

もし、あなたがそれを望むのであれば。

仲間が増えたら僕も楽しいし、嬉しいし。

あなたの身の回りで起こる現象や、あなた自身がする体験は、あなた自身の「内なるあり方」と、表裏一体です。

もしあなたが、自然と調和した「内なるあり方」を生きることによって、人生を豊かにしたいのであれば、この【新しい音源】は大きな助けになるでしょう。

というか、人生を真に豊かに生きるには、「内なるあり方」を自然と調和したものにするのが唯一の道です。

僕には、そんな静かな確信があります。

お金であれ、健康であれ、人間関係であれ、「外側の現象」と「内なるあり方」は、表裏一体です。

特に、悩みや願望が強い人ほど、ドラマチックな物語を生み出しながら、どんどんどんどん、より大きな調和へと人生が展開していくでしょう。

「この【新しい音源】さえ聞いていればいい」なんていうのはウソなので、そんなことは言いません。

僕も、【新しい音源】を聴く以外のことも、たくさんやっています(それについては、また今度)。

でも、かなり大きな助けになることは請け合います。

<h3>【新しい音源】の試聴ができます。

こちらのページに、試聴コーナーと、さらに詳しい解説があります。

渡辺高史

2016年09月20日 02:33