遠隔ヒーリングのご案内とお申込み【新規募集再開】



遠隔ヒーリングの新規募集を再開しました。

 
おかげさまで平穏な毎日を暮らすことができています。
感謝、感謝の毎日です。


               ****************
                   遠隔ヒーリングのご案内
             ****************


これは、その喜びと感謝の気持ちから、やらせていただく遠隔ヒーリングです。
 
 
パーフェクトハーモニー研鑽会で伝授を受けた
TDE(トランセンデンタル・エネルギー:超越エネルギー)の能力などを使って、
遠隔地の方にヒーリング・エネルギーをお送りします。


このページでは、私の遠隔ヒーリングについての簡単なご紹介をします。


その後に私のヒーリングの詳細な解説と、
私がこの遠隔ヒーリングを始めた経緯をご紹介しています。
興味のある方は読んでみてください。
 
 
 
★★私の遠隔ヒーリングの特徴★★


私自身、遠隔ヒーリングと自己ヒーリングの経験を積むにつれて気づきが増え、進化してきました。


問題や悩みに直面した際、力を抜いて生き方をゆるめて広げていくと、次のステージに進めます。
それができるようにエネルギーでお手伝いするのが、私の遠隔ヒーリングです。


それは、どんな身体的な病気であっても、どんなこころの問題であっても構いません。


ただ、必ずしも魔法のように、完全に思い通りの変化が訪れるとは限りません。


私の【遠隔ヒーリング】では
こころのバランスとからだのバランスが本来の姿へと回復・成長するように調整していきます。


というのは、こころと身体が、本来のバランスを取り戻した状態に近づけば、


   【自然に楽に】起こっていることを受け入れ、そこから学べるようになり、

   【自然に楽に】自分にとって、よりふさわしい場所や人間関係に気づいて近づきやすくなり

   【自然に楽に】本来の自分によりマッチした自分の行動がわかるようになり、

   【自然に楽に】自分の心身を癒す機能が働き出し、

   【自然に楽に】自分らしくさらに成長していくことができてしまうようになります。


こころをオープンにして受けてみてくださいね。


今起こっていることは全て、より素晴らしいあなたを生きるための通過点であり、
あなたの人生に送られている【ギフト】なんですから。。。

 
 
 
★★遠隔ヒーリングはどんなことに効果がありますか?★★


お悩みの内容は全く問いません。


肩こり、腰痛、膝痛、生理痛など日常的な身体の不調から、
家庭内・職場での人間関係、ウツや不登校などのこころの不調まで、

精神的なことでも、身体の不調のことでも、人間関係でも、何でもOKです。


【遠隔ヒーリング】では、


   1)筋肉や骨格、神経・内臓など身体のバランスをとるエネルギー調整

   2)チャクラやこころなど、眼には見えないが機能として存在する部分のエネルギー調整

   3)住んでいる環境や人間関係のエネルギー調整

   4)美顔・美容のために開発されたエネルギー調整


・・・など、さまざまな側面から、あなたを本来のバランスの取れた状態へと調整していきます。


【この問題・課題が解決・解消したら、どんないいことがまっているだろう?どんなことをしようか?】

とご自分に問うてみてください。


   この痛みがなくなったら、とてもすがすがしいだろうなあ。

   この不快感がなくなったら、気持ちよく○○ができるなあ。

   あんなことやこんなことをしたい。楽しみだなあ。


こんなワクワクする答えが出しやすい人ほど、よりスピーディによい変化が起こるようです。


どのようなテーマでもまずはお気軽にご相談ください。
 
 
 
★★TDE遠隔ヒーリングを受けてみたいな、と思ったら・・・★★


大きく2つのコースと、お試し2日間があります。

【お試し2日間】    2日間続けてお送りする体験版です
【ハーモニーコース】 週に1〜2回ヒーリングをお送りします
【パーフェクトコース】 7日間毎日ヒーリングをお送りします
 

詳しくは、ナチュラル・バランス・ヒーリングをご参照ください。


このご縁に感謝して。

2010年06月24日 06:20