インサイトCDはこんな人にお勧め




インサイトCDは次のような方に特にお勧めします。


受験生・資格試験挑戦者なら・・・


・今も充分、受験生活を満喫しているが、上を目指してもっと充実度を高めたい。

・参考書や勉強法を変えても上手くいかない・・・
・自分は頭が悪い・・・
・試験で実力を存分に発揮したい・・・

・やる気を潜在意識の深いところから高めたい。
・自分の脳をチューン・アップして頭を良くしたい。

・ストレスや心配事で勉強に集中できない・・・
・気分転換が上手くできない・・・
・睡眠時間が足りない・・・
・寝つき、夢見、寝起きが悪い

・短時間でストレス解消、リフレッシュして、メリハリのある時間の使い方がしたい
・夜ぐっすり眠って、さわやかに目覚めたい

・気持ちにゆとりをもてるようになって、友達、恋人との時間も大切にしたい

ビジネスパーソン・起業家の方なら・・・


・今も十分満足できる仕事をしているが、さらに充実感、満足感を高めたい。

・自分の脳力に限界を感じている・・・
・自分の適性に疑問を感じている・・・

・自分自身をもっと見つめて気づきを得たい。
・せっかく学んだ知識やノウハウをもっと活かせる自分になりたい。
・「いっぱいいっぱい」になりやすい自分のキャパシティーを広げたい。

・ストレスや疲労が溜まっている・・・
・いつも頑張りすぎて疲れてしまう・・・

・仕事の段取りをよくしたい。
・職場の人間関係をスムーズにする、ゆとりと気づきが得たい。
・夜ぐっすり眠って、さわやかに目覚めたい。
・寝つき、夢見、寝起きをよくしたい。


・気が滅入りやすい・・・
・運が悪い・・・カンが冴えない・・・

・エネルギッシュでいたい。
・直感を冴えわたらせて仕事に活かしたい
・短時間でストレス解消して、スッキリした気持ちになりたい。
・少々のことで動揺しないで、ゆとりを持って大所高所からものごとにあたれるようになりたい。

健康管理、セラピー、瞑想に関心のある方なら・・・


・内側からもっと綺麗でいたい・・・
・いつまでも若々しくありたい・・・

・この調子の悪さはストレスから来ているようだ・・・
・寝付きよく、熟睡し、爽快に目覚めたい・・・

・子供のためにも心身健康な親でありたい・・・
・介護する側もされる側も大変だから、お互いできるだけ健康でいたい・・・

・瞑想に関心があるが、やり方がわからないし時間もない・・・
・今までの瞑想体験を更に深めたい・・・

・自律訓練法、気功、ヨガ、太極拳、ピラティスなどの効果をもっと深めたい

・心理療法家、アロマセラピスト、整体師、カイロプラクター、占術師、
 鍼灸指圧マッサージ師、医師として、センス、直感、一体感を高めたい。

・セラピー効果を高める良いものを自分も使い、またお客さん、患者さんにも紹介したい。

・トラウマ、感情ストレスを癒したい。軽くしたい。




2006年03月22日 23:53

コメント