アフィリエイトでは、こんな方にお勧めできますよ。



インサイトCD、フォーカスCDは応用範囲の限りなく広い商品ですので、具体例をあげてみましょう。

 
 
■英語や中国語など、外国語の音声教材や自己啓発系の音声教材を
  利用している方にフォーカスCDを


 フォーカスCDと音声教材を同時再生してヘッドフォンで聴くことにより、
 脳が学習に最適な状態になり、学習効率が格段に上がります。


 効果的な学習方法の一提案としてユーザーさんにご提供ください。


 フォーカスCDと音声教材を同時に聴く方法はこちらのページに掲載してあります。


 無料で音声教材を変速再生(いわゆる速聴)して、それをフォーカスCDと同時にヘッドフォンで聴く、
  史上最強の勉強法もご紹介しています。


 メルマガやサイトで音声を配信している方が、 この方法をお勧めされても面白いですね。
 
 
 
■仕事の効率を上げたい方にフォーカスCDをご紹介。


 フォーカスCDには、3つの違う脳波を誘導するトラックが入っています。

 どのような仕事であれ、これらを使い分けることで、
 かなり濃密で時間効率のよい、上質な仕事ができるようになります。


 月に何十万と稼ぐアフィリエイターの方もご利用になっており、


 「集中力が上がって、時間効率のよい仕事ができるようになった」

 「睡眠の質が良くなった」


 とのご感想も頂いています。
 

 あまりにも応用範囲が広いので、是非ご利用になって
 あなたご自身の悩みがどう改善されたか、
 という経験を交えて、自由にご紹介してみてください。
 
 
 
■進学試験、資格試験の受験者に、集中力アップ、記憶力アップのフォーカスCDをご紹介。


 フォーカスCDに入っている3トラックのうちの一つは、
 記憶力をアップするシータ波を誘導するものもあります。


 またアルファ波を誘導するトラックは、司法試験や難関大学の受験生にも、


 「集中力が上がる」

 「いつもより短い時間で問題が解けた」


 など大変重宝されています。


 さらに長期間利用することで、
 CDを聞いていない時も、脳が学習に最適な状態を維持できるようになっていきます。
 
 
 
■睡眠の質が悪い、睡眠時間が短い、忙しくて充分休めない方に、インサイトCDをご紹介。


 インサイトCDは深い休息を示すデルタ波という脳波を誘導します。


 「短時間で深い休息がとれた」

 「睡眠の質が向上した」

 「鮮明な夢からアイディアが得られた」


 などのご感想をたくさん頂いています。


 快適な睡眠は共通のテーマですよね。


 自然な紹介の仕方であれば健康関連に限らず、
 どんなジャンルのメルマガ・サイトでも紹介しやすいアプローチの一つです。
 
 
 
■新しい環境、ドンドン入ってくる新しい情報にストレスを感じて
  まいってしまっている方にインサイトCDをご紹介。


 人間関係、仕事、何か新しいことを学んで実行する時、新しい環境になじむ時などに、
 自分のキャパシティーを越えた状況ですと、それをストレスに感じて、思うように先に進めなくなることも。


 インサイトCDは毎日24分以上、数ヶ月間聞き続けていくと、
 ストレスに影響を受けにくくなる脳に進化していきます。


 インサイトCDに含まれる特殊音響技術が脳神経系を揺さぶって、
 新しい神経回路をドンドン発達させるので、ストレスや新しい環境などに
 容易に対応できるようになっていくのです。
 
 
 
 今までは愚痴や泣き言しか出てこなかったような状況で、


 「なぜ、そうなったのか」
 「どうしたらよいのか」


 という気づきを得られるようになり、ゆとりを持って対応できるようになっていきます。


 快適な生き方を紹介していくメルマガなどの発行者の方に、お勧めの紹介方法の一つです。 
 ご自身の経験と重ねられれば、どんなジャンルでもOKかもしれませんね。
 
 
 
■「歳だから・・・」と諦めてしまう方にインサイトCDとフォーカスCD


 インサイトCD、フォーカスCDともに新しい神経回路を開いていきますので、
 年齢からくる脳力の低下も再活性化できます。


 顧客層が中高年であれば、どのようなタイプのサイト、メルマガでも
 ユーザーさんに喜んでいただけると思います。
 
 
 
■ほかには・・・


・落ち着きのない子どもさんの注意力・集中力のアップにフォーカスCD

・瞑想、ヨガ、気功、ピラティスなどLOHAS(ロハス)な方にインサイトCD

・スポーツのイメージトレーニングにフォーカスCD

・老齢者の脳力再活性、介護者の深い休息にインサイトCD

・直観力を磨きたい投資家にインサイトCD

・アロマ、整体、心理のセラピスト、治療家の方の脳力向上のためにインサイトCD

・治療家の方からクライエントさんへのお勧めに両CD

・ストレスでダイエットを失敗してしまう人にインサイトCD


などなど・・・

「私のサイト、メルマガの顧客層にはどんな紹介の仕方ができるだろうか?」

というご相談にも喜んでのらせていただきます。
どうぞお気軽にご連絡ください。


次のページにはインサイト、フォーカスがどんな方にお勧めできるか、
さらに具体的な場面を想定しながらあげてみましたので、ご参考までにどうぞ。


2005年12月16日 18:18

コメント