アフィリエイトを頑張るあなたを応援したい!



あなたは爽快な集中力と極楽の休息で快適に作業してください!!

  そして、お客さんにもその爽快感をご紹介ください!!

 
 
アフィリエイターのみなさん、はじめまして。

アフィリエイターの努力の結実を応援する渡邉高史です。


インサイト、フォーカス、ドリームウォークCDのアフィリエイトに興味をお持ちいただき、
ありがとうございます。
 
 
 
■早速ですが、アフィリエイト儲かっていますか?


地道な努力を日々続けていますか?

その努力は順調に実っていますか?


↓こんなことを考えたことはありませんか?


・もし、今よりずっと短時間、集中して作業が進められたら・・・

・もし、今よりずっと長時間、集中力が持続できたら・・・

・もし、もっと短時間で深い休息が取れたら・・・

・もし、ストレスに強くなって、たくさんのことを余裕で処理できるようになったら・・・
 
 
 
こういったテーマの解決は今までのビジネスノウハウでは決してカバーできなかった部分です。
なぜなら、それは全て個人の工夫に任されていたからです。


しかし、あなた自身の脳を速攻で《《最適化》》し、この問題を解決してしまう道具があります。


それが米国発・次世代脳力開発CDのインサイトCDフォーカスCDです。


そんなことが可能になったらあなたの「泥臭い地道な努力」が
より快適に成果に繋がるようになりますよね??


そして儲かった先には、あなたが待ち望んでいる快適な生活が待っています。


では特殊な音響技術が組み込まれたこのインサイトCDフォーカスCD
ステレオヘッドフォンで聴くだけで、どんな効果があるのでしょうか?
 
 
 
■フォーカスCDを仕事や作業中に聴くだけで・・・


・短時間で濃密な作業ができるので、日々ゆとりの時間が持てます。


・長時間集中しても快適なので、短期間で形に残る仕事が完成できます。


・ノウハウを活かしきって、スピーディーに稼げるようになります。

 
 
 
■インサイトCDを静かに目をつむって聴くだけで・・・


・毎日24分聴き続けるだけで、日を追うごとに
 脳の情報処理能力がアップしていきます。


・ものごとを大所高所から見られるようになるので、
 ゆとりを持って、的確な判断ができるようになります。


・ストレスの影響を受けにくくなり、快適な睡眠がとれるようになるので、
 疲れを溜め込むことなく、目標達成まで元気に仕事を続けられます。

 
 
 
■アフィリエイターのあなたにお勧めしたい理由。


このCDをアフィリエイターのあなたにお勧めしたい理由は2つあるんです。


1)アフィリエイターのあなたご自身がこのインサイトCD、フォーカスCDを
  ご利用になることで、作業や生活の質を高めることができます。


あなたご自身が、快適に仕事して、幸福感に満ちた生活をされることは何より大切なことですよね。


2)あなたのサイトやメルマガの顧客層にあった紹介をされれば、
 お客さんに喜んでいただきながら、このCDのアフィリエイトで稼げます。


たくさんの人に受け入れてもらえる魅力ある商品のアフィリエイトができれば、あなたも儲かりますよね。


この二つが同時に満たされるのです。


このCDは

1)高額商品でもありませんし、
2)かなりの商品力と
3)クチコミ力のある
4)売りやすい「旬の脳力開発CD」です。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

類似技術を使った他社製品を長年使ってきたマニアの方も
このインサイト、フォーカスの効果に驚かれている方が多く、
そこから日本でもクチコミで広がり始めました。


それはこの商品に確かな力のある証拠です。


紹介にはご自身でご利用になった感想を入れられるのが効果的です。


とても幅広い層の方にいろんな紹介の仕方ができますので、
具体的な紹介方法をアップしておきました。


「私のサイト、メルマガの顧客層にはどんな紹介の仕方ができるだろうか?」
というご相談もお寄せください。
 
 
 
■ご利用の方々のご感想


多くの方から、ご使用後すぐに大好評のご感想を頂くことが増えています。

是非こちらをご覧ください。


このように多くの方から絶賛いただいているからこそ、自信を持ってお勧めいたします!!
 
 
 
■インサイトCD、フォーカスCDの欠点。カバーできないこと。


成功(稼ぎ)を手に入れる方程式があるとするならば、


成功=目的意識 X やる気 X 適切な方法(ノウハウ) X 地道な行動

     X 師匠 X 仲間(人脈)  


という掛け算として書けるのではないかと思います。


インサイトCDとフォーカスCDはこの方程式に


X 最適な脳の状態
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という掛け算をするにすぎません。


他の係数が小さければ、無用の長物になってしまいますが、
そればっかりは、このCDがカバーできない部分です。


それがこのCDの欠点です。


しかし逆に言えば、
やる気と行動力のある方や、ストレスを軽減していきたい方には、必ず一助となれる商品です!!


あなたご自身も、あなたのサイト、メルマガのユーザーさん、ビジネス会員様とご一緒に
最適化された脳で、快適に人生を満喫してください!!
 
 
 
■特典


1)インサイトCD、フォーカスCDの2枚セットで100円引き

2)詳細なご利用方法のPDFファイル(輸入CDですので、翻訳です)

3)当サポートサイトでCDの活用法をドンドン紹介していきます。
 例)自己啓発教材とフォーカスCDを同時にヘッドフォンで聴く方法など

4)ご質問があれば、丁寧にお答えします。
 
 
 
■安心の返品保証(最大8ヶ月!)


インサイトCD、フォーカスCDには絶対の自信がありますが、効果の感じ方に個人差があります。


そこでもし、6ヶ月間日常的にお聴きになっても満足のいく効果を
得られなかった場合、さらにそこから2ヶ月間の間に返品くだされば、
お買い上げ代金を全額返金させていただきます。


つまり、実質8ヶ月間このCDをお試しいただけるわけです。


安心してCDの効果を体験して、気持ちよく仕事を楽しんでください!

みなさんの成功を心から応援しています。
 
 
 
■アフィリエイターの登録方法


インフォカートトップの右上からアフィリエイトページに飛んでインフォカートのアフィリIDを登録します。


ログイン後、商品指定リンク生成 > 発行者の名前&キーワード検索で 渡邉高史 で検索。
検索は 渡邉高史 をコピー&ペーストしてくださいね。


1番右の「生成」ボタンを押して、「この商品のアフィリエイトリンクを作る」のボタンを押すと
アフィリエイトリンクが出てきます。


それでアフィリエイトしてくださいね。
 
 
 
■更に詳しい商品説明・試聴は下方リンクからどうぞ

 

2005年12月16日 17:28

コメント