このCDのアフィリエイトの始め方の手順



インサイト・フォーカス・ドリームウォークはクチコミ販売が可能です。

3種類のCDはアフィリエイト販売(クチコミ販売)していただいて、
手数料を稼いでいただくことが可能です。


ご興味のある方は、下記の手順でどうぞ。とても簡単です。


インフォカートHPの右上ちょっと下にあるログイン枠内の【アフィリエイト登録】をクリックして
次のページ内からインフォカートのアフィリIDを登録します。


登録が完了したら【アフェリエイトログイン】からログインして、
左上の【商品指定リンク生成】をクリック。


【カテゴリで絞り込む】の欄のサービス名は【すべて】のままでOKです。


次はちょっと分かりにくいですが、
【カテゴリで絞り込む】のちょっと下の右の方の<詳細検索に切替>をクリックします。


発行者名の枠に 渡邉高史 を入れて検索実行ボタンを押します。(空白は入れません)
それ以外の枠は未入力でOKです。
(検索には 渡邉高史 をコピー&ペーストするのが確実です。)


一覧の左の方にある緑の【タグ作成】をクリックして
アフィリエイトリンク用のタグを取得し、サイトやメルマガに貼り付けます。


簡単ですので、是非やってみてください。


ご紹介いただいているサイト・ブログと相互リンクするのも大歓迎です。
わたなべのコメントが欲しい場合には、遠慮なくメールでご依頼くださっても構いません。


一緒に楽しくCDを活用して、成長していく仲間を心から歓迎します♪

2007年04月18日 17:09