ヒーリング瞑想音源:たった24分で熟睡・元気回復・メンタルブロック解放!インサイトCD/MP3(Insight CD/MP3)★試聴可



渡辺高史です。

あなたは毎日の生活の中で、充分にくつろいで、心も身体もリフレッシュできる時間が確保できていますか?

忙しい毎日のなか、こんなことはないでしょうか?

・なかなか、ゆったりくつろぐ時間が取れない
・ストレスや疲れが溜まる一方
・よく眠れない
・なかなか元気がでない

では、もし、たった24分静かに座っているだけで、心と身体が、深く深くリフレッシュできるとしたら、いかがでしょう?

それだけでなく、ずっとこんなふうに変われるとしたら?

asian businesswoman relaxing in the park
・自然にぐっすり眠れて、身体の疲れが取れる

・やる気やエネルギーに満ちて、もっと元気になる

・ストレスやメンタル・ブロックが自然に解消される

・軽やかに行動できるようになる

・なりたい自分に成長し、生きたい人生を生きられる

そんなことを可能にしてくれるのが、脳機能音源・インサイトCD/MP3です。

すでに、5000名以上の方が経験されている、そのインサイトCD/MP3の効果を、あなたも体験してみませんか?

Insight-Insight-large

 

インサイトCD/MP3ご利用のお客様のご感想
インサイトCD/MP3の効果は、多岐にわたります。

なかでも分かりやすいのが、睡眠の改善です。

寝つきがよくなったり、短時間でぐっすり眠れて、疲れが取れやすくなっていきます。

起床
寝る前に聴いていますが、必ず5〜6分で眠ってしまいます。

熟睡できなくて困ることがしばしばだったのですが、これだけでも十分に役立っています。

昨晩は、夜1時30分ごろ床に就いたのに、朝5時半に起床。

短時間なのに関わらず、何時間も眠ったかのような熟睡感があるのが不思議です。

しかも、今日一日、全然眠気なく過ごせました。

秋田県 Tさん

笑っている老夫婦
母が眠れないというので、インサイトCDを貸してあげたところ、不眠に絶大な効果を発揮しております。


最初のトラックが終わるまでに、眠り込んでしまうと言います。

睡眠薬を超越したポテンシャルを秘めているかもしれませんね。

あまりに気に入った母に、インサイトCDを取られちゃいました。

宮城県 Hさん

(効果の感じ方や、実感までの期間には、個人差があります。写真はイメージです。)


インサイトCD/MP3を聴くと、こころのストレスも自然に解消されていきます。

ご利用のお客様のご感想

丘に立つファミリー
インサイトCDを買って2ヶ月になりました。

ズバリ凄い効いています。

いつもリラックスしていて、怒りそうなときにも、もう一人冷静な自分がいる不思議な感覚です。

そのために、子供にも感情的にならずに「叱る」ことができています。

そして最近、母親に「顔つきが変わった」とも言われました。

インサイトCDのことを話したところ、興味をもったみたいです。

それから2週間ほどですが、変化に気づいたみたいです。

その変化とは、今まで不安時に薬を飲んでいたのですが、何と知らないうちに全く飲まなくても平気になっていました。

これには本人もびっくりしています!

埼玉県 Sさん

寝つきがよくなり、睡眠時間が短くても、よく寝た時と同じくらいのスッキリ感があります。

聞いていると深いリラックス状態に入れて、あまりイライラしなくなりました。

頭の回転も、聞く前より良くなった感じがします。

愛媛県 Tさん

インサイトCDは、時間のある時には、なるべく聞くようにしています。

やはり聞いていると、とても気持が良くなって、ストレス解消にとても役立っています。

埼玉県 Hさん

自律訓練法をしているのですが、インサイトCDが役立っています。

今まで、全然手足の重たさや温かさを、感じることが出来なかったのですが、インサイトCDを使うと簡単に感じることが出来ました。

埼玉県 Iさん

約2週間、インサイトの使用を続けています。

先週半ばからは、トラック1に加え、トラック2やトラック3まで続けて聞き始めました。

効果としては、かなり精神安定しているというか、自分を客観的に見つめることができ、精神的に多少不安定でも、不安定な自分を観察していられるようになりました。

まだまだではありますが、これからも使用を続けていきたいと思います。

兵庫県 Wさん

私は虚弱体質でものすごく疲れやすいのですが、まだ3日しか使っていないのに、インサイトCDを聞きながら瞑想をすると、深いリラックス状態に陥って、疲れが取れやすくなりました。

私は、ストレスを感じると、無意識のうちに体に力を入れてしまう癖があるのですが、その癖がとれてきたみたいです。

あと、私は気がつくとマイナス思考が心の中を支配し、自分の思考に押しつぶされて、心と体がどんよりと曇った感じになって重くなり、何もしたくなくなったり、欝っぽくなることが多かったのです。

しかし、インサイトCDを聴くようになってから、そのような事がなくなり、うまく表現できないのですが、心の中が軽く明るい感じになってきました。

インサイトCDを使い続けたら、どんどん自分がいい方向に向かっていくような予感がして、今とてもワクワクしています。

今は、まだ聴き始めて1週間たっていないので、1トラック目しか聴けませんが、早く次のトラックも聴いてみたいです。

これから、日課の瞑想は、インサイトCD以外の物は、絶対に使わないと決めました。

これからも、体や心に何か変化があったら、ご連絡差し上げますね。

東京都 Aさん

  インサイトCD/MP3なら、ちょとしたスキマ時間に聴いても、すぐにリフレッシュできて、元気と活力を取り戻すことができます。
ご利用のお客様のご感想
ヘッドフォンで音楽を聴きながら眠る女性
現在仕事を2つ掛け持っており、帰宅後、次の職場に出勤するその合間に聴いております。


自然にリラックスでき、いつの間にか寝てしまいますが、起きたときの感じがかなり心地よいのです。

岐阜県 Iさん

インサイトCDは、聴き始めてから2週間がたちました。毎日、朝晩聴いてます。

だいぶ身体の調子がよくなっています。

特に、背中の凝りや張りが減り、自律神経が整ってきているのかなと思います。

運動の後の、ちょっと肉体的に疲れているときは、かなり良いですね。

ソッコーで頭の中がピクピク動きはじめ、身体全体もリラックスすることができました。

東京都 Kさん

女性
インサイトCDは、届いてすぐに毎晩聴き始めました。


この効果には本当に私がびっくりしています。初めてCDを聴いた翌朝から、目覚めがスッキリです。

寝起きがいつも辛くて、なかなかベットから出られなかったのに、朝目覚めると、とにかく体が元気でエネルギーに満ちている感じで、体が自然にベットから出るようになりました。

CDを聴き始めてたったの1日で、こんなに効果が出るなんて夢のようです。

この効果は、毎日持続しています。

ある晩はCDを聴き終わった後、元気になちゃって落ち着かなくて、部屋の掃除を一通りしてしまいました(笑)

それで睡眠時間が減っても、朝は元気に目覚められるので得した気分でもあります。

今後の変化が楽しみです。

東京都 Kさん(30代 女性)

インサイトCDを、早速、寝る前と寝起きに聞いてみました。

まだ2回しか聞いていないのですが、不思議な事に気がついたので、早速メールさせていただきます。

私は、いつも仕事が忙しくて帰りが遅く、疲れて帰って来るからか、家につくと、ぼぉっとしてしまっています。

眠いので、やる気も出ずに、家の事が全くはかどらないで、時間ばかりが過ぎる毎日でした。

leisure woman

しかし、ふと気がつくと、いつもはだらだらとしている時間には、食事も片付けもお風呂も終わり、のんびりとしているけど、眠たくない自分がいたのです。

自分の時間が有効に使える事に感動でした。

正直、購入をすごく迷っていましたが購入してとても良かったです。

すばらしいCDを販売して頂き、とても感謝しています。

長崎県 Tさん(女性)

  疲れが残ったまま、やる気を振り絞絞ろうとしても、なかなか思い通りには、ならないものですよね。


インサイトCD/MP3なら、「ふと気がついたら、家事や仕事がはかどっていた」と、なっていけるのですから、ラクチンです。

 

仕事・勉強のパフォーマンスの向上

仕事や勉強のパフォーマンスが上がった、というご報告もよく頂きます。

ご利用のお客様のご感想

パソコンで仕事中のオペレーター
購入して3週間経ちます。72分のコースでよく聞いています。

聞いている間は、無心になりあまり考えることがないです。

仕事がらパソコンのオペレーターをしていますが、タイピング速度があがったように感じ、ケアレスミスもなくなりました。

頭の回転がよくなり、記憶力も増したように感じます。

神奈川県 Kさん(40代 女性)

 

インサイトCD/MP3を聴き続けると、脳が進化していく

知性の高い創造的な【成功者】の脳には、共通した特長があります。

それは、右脳と左脳がバランスよく活性化した「全脳活性状態」です。

インサイトCD/MP3を聴くと、脳全体がバランスよく刺激され、新しい神経回路が開かれていきます。

そして、その「全脳活性状態」になりやすくなっていきます。

しかも、数ヶ月以上聴き続けていくと、聴いていない時にも「全脳活性状態」になりやすくなるのです。

まさに、脳がトレーニングされ脳が進化していく、といってもよいでしょう。

 

願望達成・夢実現にも


聴きながら、願望達成のイメージングやアファメーションをすると、それが深く潜在意識に浸透し、実現しやすくなります。

ご利用のお客様のご感想
Asian businesswoman listening music
就寝前にいつも、瞑想とまではいかないですが、成功後のイメージをしているのですが、 なかなか上手く映像化できないでいました。

しかし、インサイトCDを聞きながらやってみると、簡単にいつもより明確にイメージすることができて驚きました。

毎晩楽しみです。

北海道 Tさん

私はインサイトを購入して、1年程度経過しており、効果を実感しています。

例を挙げると、

・物事が、客観的に見れるようになった
・リアルに思い描いた夢が、実現するようになった

・疎遠となっていた取引先との関係が、私のある行動から回復
・業績も飛躍的に伸張し、また先方の好意でヨーロッパに連れて行ってもらった

・高収入を得ることを今年度の目標としたところ、外資系企業からスカウトされている(現在)

・人間関係が良好になった
・ギャンブル運が向上した
・女性運が向上した

など、どこかのインチキ商材のPRに出てきそうなことが、確実に実現しているのです(笑)。

以上のように列記すると、インサイトは魔法のように聞こえるかも知れませんが、ただ実際は、そこまで万能ではありません。

あくまでも、インサイトは夢実現の補助だと思っています。

どうしてもイライラする時はありますし、物事がうまく運ばないことも、もちろんあります。

ただ、そういった時でも冷静に対処する知恵をそっと与えてくれるような、そういった効果は大なり小なり実感できます。

インサイトに興味をもたれた方には、何かしらの夢や希望があるはずです。

個人的な意見ですが、ただぼんやりと聴いていれば自動的にインサイトが、潜在意識を揺さぶって、ラクラク夢実現!!

・・・とはなりません。

夢を実現する為には、夢を実現した自分をリアルに思い描くことが大切です。

そのイメージが潜在的に刷り込まれた段階で、インサイトが潜在意識を揺さぶり、その夢を実現するための適切な行動が、無意識的になされる。

これこそが、インサイトを活用した夢実現方法なのではないかと思います。

埼玉県 Eさん

 

インサイトCD/MP3を使い方は、すごくカンタン♪

こんなにたくさんの効果が得られるインサイトCD/MP3ですが、その使い方は、すごく簡単です。


ステレオ・ヘッドフォンか、スレテオ・イヤホンで聴きながら、目を瞑って楽にしていればいいだけ。

簡単でしょう?

インサイトCD/MP3から聴こえてくる雨音/波音の奥に、秘密が隠されています。

あなたの脳波を、深くリラックスした状態に誘導する音源が仕込まれているのです。

その最新技術のおかげで、あなたはただリラックスして聴いてさえいればいい、というわけなのです。

attractive asian woman listening to music

深い瞑想が、簡単にできるようになります

インサイトCD/MP3はもともと、深い瞑想状態に簡単に入れるように開発されました。


ですから、これから瞑想を始めたいという方から、すでに長年瞑想を習慣にされている方にまで、幅広くご利用いただいています。

しかも、インサイトCD/MP3を使った瞑想は、普通の瞑想と違って、こころを無にしようと努力する必要が全くありません。

たとえ雑念が湧いていたとしても、脳波誘導音源が強制的に、あなたの脳を深い瞑想状態に導いているからです。

ご利用のお客様のご感想

ヨガ
私は、毎日瞑想しているのですが、インサイトCDを聴くと、とても深い瞑想に、短時間で入ることができます。

瞑想をする者にとって、このCDはとてもありがたいものです。とにかく驚きました。

熊本県 Tさん

瞑想だからと言って、座禅を組むような姿勢で聴かなくても構いません。


椅子でもソファーでもOKです。

インサイトCD、ワクワクしながら一回目を聞きました。

驚きです。速攻で深い瞑想状態を感じました。

ぜんぜん瞑想しようとか力まず、ただ聞こうという感じだったのにです。

そして聞いたあと、後頭部というか、頭の後ろの脳が、直接マッサージされているような感覚が、しばらく続きました。

「なんか分からんけど、こりゃ〜すごいわ!」というのが感想です。

感激もんです。大げさでなく末永く使っていくつもりです。

埼玉県 Kさん(男性)

インサイトCDを聴いてみて、ただ雨の音があるだけだったのに、どんどん心が無に近くなっていくのです。

気功の教室にも行っていますから、まず気を高めるのにも、心を空にする事が必須で、心を無にするべくやってましたが、これが実に難しい。

目を閉じて静かにしていても、いえ、それだからこそ余計に色々考えてしまうのです。

楽しい事を考えれば、それなりにいいでしょうが、つい悪い方向に行ってしまったりもしました…。

businessman in lotus pose meditating

それがインサイトCDは、本当にすぐ何も考えなくなってしまいます。

寝てはいけないと思い、座っているのですが、 座ったままの状態でも、うつらうつらしてしまうほどです。

これはすごい!と思いました。

潜在意識へのインプットを考えている方にはとくにお勧めしたいです。 様々なトレーニングなしで、ベストの状態に持っていけると思います。

兵庫県 Nさん

 

インサイトCD/MP3の効果の秘密

これほどの効果が出る瞑想状態になるのは、きわめて難しく、禅僧ですら数十年トレーニングを重ねます。


それがこんなに簡単に達成できる秘密は、先ほどご紹介した脳波誘導音源と、3つのトラックの構成に隠されています。

インサイトCD/MP3には、24分のセッションが3トラック入っています。

(トラック名は、雨音バージョン/波音バージョン、となっています。)

・トラック1 Journey(ジャーニー)/Voyage(ヴォヤージ) 24分

脳波を、だんだんゆったりしたもの誘導していくトラックです。

通常の覚醒状態(ベータ波)

リラックスした状態(アルファー波)

まどろんだ状態(シータ波)

心身が深くリラックスした瞑想状態(デルタ波)

・トラック2 Exploration(エクスプロレーション)/Odyssey(オデッセイ) 24分

デルタ波から始まって、更にもう少し深いデルタ波へと導いていきます。

・トラック3 Insight(インサイト)/Discovery(ディスカバリー) 24分

深いデルタ波から始まり、その大半をそのまま維持します。

そして徐々にシータ波(まどろみ)、アルファー波(リラックス)へと引き上げ戻していきます。

いきなり深い瞑想状態に入ることは難しいので、徐々に脳波を下げていくわけです。

全てのトラックで聴こえるのは、自然から録音された雨音か波音だけです。

音声ガイダンスやサブリミナル・メッセージなどは入っていません。

ご利用のお客様のご感想
私はインサイトCDを、毎朝、全トラックを通して聴いています。

1トラック目は時間が短く感じられ、2トラック目ではかなり眠くなり、3トラック目では、だんだん意識が澄んでくるような爽快な気持になります。

感想としては

★夢がとても具体的でリアルになった

★自分の感情を冷静にみることができるようになった

★あまり怒らなくなった

★思考に振り回されることが減ってきた

東京都 Yさん(男性)

 

インサイトCD/MP3のお勧めの聴き方

お勧めの聴き方は、毎日、寝る前や早朝に、24分〜48分聴く習慣をつけること。


1度に長時間聴き続けるよりも、数ヶ月以上、習慣にして聴き続ける方が、効果が高まります。

できれば毎日聴かれたほうが、効果の浸透が早いですが、週に2〜3回でも構いません。

大切なのは、ステレオ・ヘッドフォンかステレオ・イヤホンで、気楽に聴くことだけです。

お子様でも安全にご利用いただけます。

The young man in ear-phones relaxes listening to music

ご利用のお客様のご感想

私は、夜寝る前に24〜72分と、朝は24〜48分早く起きて、インサイトMP3を聴くようにしています。

その方が断然、寝つき、夢見、寝起きの爽快感、疲れの取れ具合が違います。

3ヶ月聴き続けていますが、日中も、頭がスッキリしてきています。

長野県 Uさん

 

インサイトCD/MP3は、聴いていて気持ちがいい。

インサイトCD/MP3は、継続することで効果が深まります。


一日24分間ですら、インサイトCD/MP3を聴くことを毎日の習慣にするというのは、大変そうに思われるかもしれません。

私自身、ものぐさで、新しい習慣がなかなか続かないタチでしたから、よく分かります。

しかし、このインサイトCD/MP3は、何より聴いていて気持ちいいです。

ストレスから解放される気持ちよさがあるので、自然と聴きたくなるんです。

その聴き心地のよさを体験していただくために、サンプル音源をご用意しました。


ぜひ、ステレオ・ヘッドフォンかスレテオ・イヤホンで聴いてみてください。

(サンプルには脳波誘導音源は含まれておりませんので、製品と同等の効果はございません。)

ご利用のお客様のご感想

インサイトCDは、聴き始めてまだ2日目ですが、私は「聴きたくて…聴きたくて…」仕方ないです。

時間の制限がついてなければ、ずーーっと聴いていたいほど聴いていて気持ちがよいですし、聞き終わった時の、すっきり感&爽快感は、たまりません。

東京都 Tさん

 

どれくらい聴き続けたらいいのか?

明らかな効果・変化を感じられるようになるまでの期間には、個人差があります。


それでも、3〜6ヶ月ほどで、ほとんどの方が明らかな変化を感じられます。

自己変容や願望達成に本気の方は、最低でも6ヶ月以上、少なくとも数年単位で使い続けていかれることをお勧めします。

実は短期間のうちに起こる変化というのは、インサイトCDによるものに限らず、知れています。

コツコツとインサイトCD/MP3を聴き続けてみてください。

ストレスから解消され、自然に元気に頑張れちゃうようになりますよ。

ご利用のお客様のご感想

インサイトCDを聴き始めて、7ヶ月が過ぎました。

最初は、そわそわしてしまって24分聴いていることができずに、10分程度でやめていました。

現在は、それもなくなり最近はトラック1を、ほぼ毎朝聴いています。

しばらくは、大きな変化を感じませんでしたが、先週聴いていたら「至福感」のようなものがあって、涙が出てきました。

それまでは、「今の私があることに感謝しよう、しなければ」と思いながらも、心の中は不満ばかりだったと思います。

でも、「私は本当に幸せだ」と心から思えてきて、涙が出ました。

私の内側は、確実に変わってきたと思います。

外側は変わっていませんが、これから変わっていく予感はあります。

インサイトCDを聴き続けてきて、ほんとによかったと思っています。

これからも聴き続けていこうと思っています。

東京都 Mさん(女性)

 

インサイトCD/MP3は、あなたの脳のクセを変えていきます

インサイトCD/MP3は、あなたの脳をトレーニングし、使い方のクセを揺さぶって変えていきます。


その過程で(特に聴き始めの初期に)、「感情的な揺さぶり」が起こることがあります。

ほとんどの方は経験されませんし、起こったとしても、軽微で一時的です。

そうなるのは、あなたの脳がトレーニングされているからです。

不快な感情が出てきた場合には、

・脳がトレーニングされているんだな
・古いパターンが崩れ始めているんだな
・新しいステージへ進化しつつあるんだな

と思って、聴く時間を短くしたり、間隔を空けるなどしてください。

徐々に、あなたの脳がトレーニングされて、気持ちよく聴けるようになっていきますよ。

ご心配であれば、メールでサポートいたしますので、安心してご利用ください。

専用のサポートサイトでも、その対処法や、インサイトCD/MP3を使いこなすコツを、たくさんご紹介しています。

 

インサイトCD/MP3によって得られる効果をまとめてみましょう。


・短時間睡眠でも、ぐっすり休め、元気に満ちてくる

・身体の芯からほぐれるように、深くリラックスできる

・元気と活力が湧いてきて、努力感なく、自然に頑張れるようになる

・こころのストレスが解消され、スッキリした気分で過ごせるようになる

・こだわり・執着・メンタルブロック・感情のシコリが解消される

・思考や感情に振り回されにくくなり、自分自身への気づきが増える

・ストレス状況でも、ゆとりをもって対処できるようになる

・脳力がアップし、仕事や勉強のパフォーマンスが上がる

・たった24分で深い瞑想状態に入り、心と身体と思考を穏やかにできる

・願望達成のイメージを、潜在意識の奥深くに浸透させることができる

 

インサイトCD/MP3は、こんなお悩みや、お望みをお持ちの方に、お勧めです。


・毎日のストレスが多く、こころが休まらない

・身体の疲れがなかなか取れない

・よく眠れない

・短時間でも熟睡できるようになりたい

・メンタルブロックを解消したい

・願望達成のイメージを潜在意識に深く刻み込んで、引き寄せたい

・短い時間でも瞑想を毎日の習慣にして、心と身体を休める時間を確保したい

・ストレスに負けず、元気に人生を楽しめるようになりたい

 

更に、ご購入者様への特典として・・・

1)専用サポートサイトで、インサイトCD/MP3ご利用のQ&Aや、効果が高まる使い方の工夫等を、ご覧いただけます。

他の方も、あなたと同じような質問や、悩みを持たれていることが多いものです。

インサイトCD/MP3ご利用に関するQ&Aや工夫が、たくさん掲載されていますので、是非ご活用ください。

(このサイトです)。

2)メルマガ「あなたの夢を叶える3秒ヒーリングのコツ」をお送りします(無料・登録は任意)。

このメルマガでは、インサイトCD/MP3の利用法のコツだけでなく、あなたの夢を叶えるのに役立つ、様々なコツをご紹介し続けています。

現在、約2900名の方にご購読いただいている人気メルマガです。

(ご購入時に、登録方法をお知らせいたします)。

3)お悩みや目標にあわせて、インサイトCD/MP3の活用法を、回数無制限でご相談いただけます。

上記メルマガご登録中に限り、インサイトCD/MP3の利用に関するご質問やご相談に、回数無制限でお答えします(メールにて)。

販売担当の私(渡辺高史)は、過去8年間で6000名以上の方に、脳機能音源のご利用サポートをしてきました。


他にはない充実した個別サポート・情報発信をいたしますので、安心して、インサイトCD/MP3をご活用ください!

ナース

毎日24分、インサイトCD/MP3を聴いて、疲れとストレスを解消しながら、元気に毎日を過ごしませんか?

 

インサイトCD/MP3のご利用に関する注意事項

・インサイトCD/MP3は、添付の利用解説をよくお読みの上、ご利用ください。

・必ずステレオヘッドフォン(ステレオイヤホン)でお聴きください。スピーカーからでは効果が得られません。

・CD版をMP3等に圧縮されますと、本来の効果が得られなくなります。

・iPod等でご利用になる場合には、MP3版をご利用ください。CD版でしたら、必ず非圧縮(wav)もしくは、アップルロスレス等の無損失圧縮でご利用ください。

・本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。効果には個人差があります。

・自動車の運転中や、危険を伴う可能性のある機器の操作中等に、この音源を聴取しないでください。万が一の事故を避けるためです。

・てんかん(光点滅刺激によるものも含む)の既往歴がある方は、この音源のご購入・ご利用に先立って、必ず医師の指示を仰いでください。

 

インサイトCD/MP3のご購入

雨音バージョンと波音バージョンがございます。どちらも効果は同じですので、お好みでお選びいただけます。

 

CD版は姉妹品との3枚セットで1200円割引、2枚セットで800円割引と、大変お得です。

MP3版はCD版よりお安く、姉妹品とのセット購入も簡単です(上記ご購入リンクより)。

CD版をご自身でMP3に圧縮しますと、本来の効果が得られなくなります。
iPodやスマホ等でご利用になる場合には、MP3版をご利用ください。

◆MP3版

・即時ダウンロードしていただけます。
・米ドル(クレジットカード)でのご購入のみとなります。
・約2400〜3000円(1ドル=80〜100円)です。
・MP3版は、携帯(ガラケー)からは、ご決済いただけませんのでご了承ください。
・スマホ等でご利用になる場合には、圧縮ファイルの解凍アプリをご用意ください。

◆CD版

CD版は送料無料です。
・国内よりクロネコメール便速達にて発送いたします(最速翌日配達)。
・銀行振込・各種クレジットカード・BitCash対応(日本円にて)
・CD版は、携帯(ガラケー)でのご購入にも対応しております。

 

インサイトCD/MP3の姉妹品は、目的にあわせて、それぞれ特別な効果が得られます。


focus-cd-covers-right

フォーカスCD/MP3:3種類の音源セット。リラックスしたな集中状態が、長〜く続く音源。20分でやる気がアップし、高度な集中ができる音源。問題解決のためのヒラメキが得られる音源。仕事、勉強、家事、運動など、何かをしながらお聴きいただけます。

dreamwalklarge2

ドリームウォークCD/MP3:見たい夢を鮮明に見たり(明晰夢=めいせきむ)、夢を使って、能力アップや問題解決ができるようになります。トレーニング・ガイドブックが附属します(PDF55頁/冊子郵送可)。寝る直前に聴きます。

infinity-cd-covers

インフィニティ(MP3のみ):3ヶ月で直感力が高まり、最善の選択が自然にできるようになります。瞑想用としても、何かをしながらでもお聴きいただけます。

insight-cd-covers-right

インサイトCD/MP3:熟睡し、元気と活力を取り戻せます。ストレスやメンタルブロックの解消、願望達成のイメージングや、アファメーションにも適しています。瞑想にも最適です。目をつむって静かに聴きます。

 

CD版は、3枚セットで1200円引、2枚セットで800円引きと大変お得です。


雨音・波音の組み合わせを、よくご確認のうえご購入ください。

MP3版はCD版よりお安く、姉妹品とのセット購入も簡単です(上記ご購入リンクより)。

ドリームウォークCD/MP3には、ガイドブック(PDFダウンロード)が附属します。
CD版に限り、+1400円で冊子版もお送りできます。


 
 

●返品・返金・交換に関する原則と条件のご案内

CD版、MP3版ともに、決済手続き完了後は、ご注文のキャンセル・返品・返金は受け付けられません(決済システムの仕様のためですので、ご容赦ください)。

特に、セット商品では、CD/MP3の組み合わせ、波音/雨音の組み合わせ等、ご注文内容をよくご確認の上、ご購入ください。

●初期不良の交換について

CD版は、音とび・ノイズ・再生できない、などの初期不良品は無償で交換いたします。事前にメールにて、再生状況をご連絡ください。不良品の交換期限は、商品到着後30日以内です。
cdmp3@dream-healing.com 渡辺高史宛

●その他

ドリームウォークCDには、明晰夢トレーニングのためのガイドブック(PDF)が附属します。CD版ご購入の場合PDFファイルは、インフォカートの購入者マイページよりダウンロードいただけます。MP3版の場合、製品と一緒にダウンロードされます。PDFがご覧になれる環境が必須です。CD版に限り、ガイドブックの冊子版の郵送が可能です(+1400円)。CD版のご購入ページで、「冊子版を注文する」→「変更する」とボタンを押して、ご注文ください。

インサイトCD/MP3のご購入

雨音バージョンと波音バージョンがございます。どちらも効果は同じですので、お好みでお選びいただけます。
 

CD版は姉妹品との3枚セットで1200円割引、2枚セットで800円割引と、大変お得です。

MP3版はCD版よりお安く、姉妹品とのセット購入も簡単です(上記ご購入リンクより)。

CD版をご自身でMP3に圧縮しますと、本来の効果が得られなくなります。
iPodやスマホ等でご利用になる場合には、MP3版をご利用ください。

◆MP3版

・即時ダウンロードしていただけます。
・米ドル(クレジットカード)でのご購入のみとなります。
・約2400〜3000円(1ドル=80〜100円)です。
・MP3版は、携帯(ガラケー)からは、ご決済いただけませんのでご了承ください。
・スマホ等でご利用になる場合には、圧縮ファイルの解凍アプリをご用意ください。

◆CD版

CD版は送料無料です。
・国内よりクロネコメール便速達にて発送いたします(最速翌日配達)。
・銀行振込・各種クレジットカード・BitCash対応(日本円にて)
・CD版は、携帯(ガラケー)でのご購入にも対応しております。

 

インサイトCD/MP3の姉妹品は、目的にあわせて、それぞれ特別な効果が得られます。


focus-cd-covers-right

フォーカスCD/MP3:3種類の音源セット。リラックスしたな集中状態が、長〜く続く音源。20分でやる気がアップし、高度な集中ができる音源。問題解決のためのヒラメキが得られる音源。仕事、勉強、家事、運動など、何かをしながらお聴きいただけます。

dreamwalklarge2

ドリームウォークCD/MP3:見たい夢を鮮明に見たり(明晰夢=めいせきむ)、夢を使って、能力アップや問題解決ができるようになります。トレーニング・ガイドブックが附属します(PDF55頁/冊子郵送可)。寝る直前に聴きます。

infinity-cd-covers

インフィニティ(MP3のみ):3ヶ月で直感力が高まり、最善の選択が自然にできるようになります。瞑想用としても、何かをしながらでもお聴きいただけます。

insight-cd-covers-right

インサイトCD/MP3:熟睡し、元気と活力を取り戻せます。ストレスやメンタルブロックの解消、願望達成のイメージングや、アファメーションにも適しています。瞑想にも最適です。目をつむって静かに聴きます。

 

CD版は、3枚セットで1200円引、2枚セットで800円引きと大変お得です。


雨音・波音の組み合わせを、よくご確認のうえご購入ください。

MP3版はCD版よりお安く、姉妹品とのセット購入も簡単です(上記ご購入リンクより)。

ドリームウォークCD/MP3には、ガイドブック(PDFダウンロード)が附属します。
CD版に限り、+1400円で冊子版もお送りできます。


 
 
     

特定商取引法に基づく表記とサポートサイト・メルマガ登録のご案内

2008年05月27日 16:18