あなたの意欲と努力を跳ね上げる2つの○○力!!



稼いでいる人・頭のいい人は、集中力と休息力が違う!!

 
 
現在いろんなところで、数多くの稼ぐための情報商材が販売されていますよね。
アフィリエイト、情報販売、メルマガ、オークション、せどり・・・・などなど・・・
 

また、さまざまな勉強法、記憶術も紹介されており、
英語系のメルマガなどは百花繚乱の感すらあります。


 
しかし、そういったノウハウは、実践してこそ意味のあるもの。


そこで、もっと稼ぎたい方、もっと頭を良くしたい方に朗報です!

あなたの意欲と努力を強力にバックアップするものをご紹介させてください。
 
 
 
日本ではまだようやくクチコミで広がり始めたばかりの

フォーカスCDインサイトCDという2種類の脳力開発CDです。


特殊な音響技術が組み込まれたこのCDを
ステレオヘッドフォンで聴くだけで、どんな効果があるのか・・・?
 
 
 
フォーカスCDを仕事や作業中に聴くだけで・・・


・頭がスッキリし、爽快な集中力が発揮できます。

・その集中力が今までの何倍も持続できるようになります。

・記憶力、発想力が活性化されます。


・短時間で濃密な仕事・勉強ができるので、日々ゆとりの時間が増えます。

・長時間集中しても快適なので、短い期間で形に残る仕事・勉強が完成できます。

・ノウハウ・勉強術を活かしきって、スピーディーに稼げ、合格できるようになります。
 
 
 
インサイトCDを静かに目をつむって聴くだけで・・・


・毎日24分聴き続けるだけで、日を追うごとに脳の情報処理能力がアップしていきます。

・ものごとを大所高所から見られるようになるので、ゆとりを持って的確な判断ができるようになります。

・休息力が高まり、快適に休めるようになるので、疲れを溜め込むことなく、

 目標達成まで元気に仕事・勉強を続けられます。
 
 
 
■CDをお勧めしたい方


このCDをお勧めしたいのは次の二つタイプの方々です。


1)頑張っている人、能力を発揮している人
  →がもっと頑張れるようになる。


2)やる気はあるが、疲れやすい人、限界を感じている人
  →がよりゆとりをもって仕事に取り組めるようになる。


あなたがどちらのタイプであっても、インサイトフォーカスの両CDはお勧めです。
 
 
 
■このCDをお勧めする本当の理由


成功(稼ぎ・試験の合格など)を手に入れる方程式があるとするならば、

成功=目的 X やる気 X 適切な方法(ノウハウ) X 行動 

と書けると思います。


そこに、師匠、仲間、といった要素を入れる方もいるでしょう。
多くの方がこの要素をかき集めて、頑張っておられます。


この文章を読み続けておられるということは、きっとあなたもその一人でしょう。


しかし、それでもなお、結果に結び付けられない悩みをどうしたらいいのだろう・・・


私自身がそんな悩みを持っていたのです。


・努力をしようにも集中力が続かない・・・

・ストレス、心配事が頭から離れない・・・

・新しいことになかなか慣れない・・・

・頑張ると疲れすぎて心身がもたない・・・

・やる気があってもノウハウが活かしきれない・・・


多くの方にそんな悩みを解消してもらいたい!
「ゆとり」と「気合い」のバランスを保って元気に成功してもらいたい!


私自身がこのバランスがうまくいかず、長らく悩んできましたので、
このインサイトCDフォーカスCDをご紹介すれば、
似た悩みをお持ちの方を少しでも応援できる・・・


そんな気持ちからこのCDを皆さんにご紹介したいと思い立ちました。
 
 
 
■ご利用の方々のご感想


多くの方から、大好評のご感想を頂いています。


・衝撃的です。

・勉強の時に使っていますが調子いいです!!

・心がスッとするような雨音で心地よかったです。

・前回購入したフォーカスCDが予想以上に良かったので、
今回インサイトCDを購入しようと思いました。

・早速、フォーカス聴いています。確実に集中力は増しています。

インサイトも聞いていますが、睡眠の質が変わりました。
 スゴイですね。

・ほかにも○○CD(他社類似製品)など購入して聞いてみたのですが
 InsightCDにはかなわない気がします。

・日本語説明書のおかげで、安心してスタートできました。
 早速聞いてみましたが、PC作業中も違和感無く聞き続けられます。
 ありがとうございました。

・楽しく、毎晩Insightを聞いています。 大変心地よく睡眠に入れるようになりました。

・「寝つきがよくなった」
 「睡眠時間が短くてもよく寝た時と同じくらいのスッキリ感があります」
 「あまりイライラしなくなりました」
 「聞いていると深いリラックス状態に入れます」
 「頭の回転が聞く前より良くなった感じがします」

 これからも根気よく聞いてみようと思っています。
 とてもすばらしいCDだと思います。
 これからも、色々な人に薦めてあげてください。


その他にも多くのご感想を頂いています

このように多くの方から絶賛いただいているからこそ、自信を持ってお勧めいたします!!
 
 
 
■特典


1)2枚セットで100円引

2)3枚セットで200円引+送料無料

3)詳細なご利用方法のPDFファイル

4)当サポートサイトでCDの活用法をドンドン紹介していきます。
 例)自己啓発教材とフォーカスCDを同時にヘッドフォンで聴く方法など

5)ご質問には、お客様の個性に配慮して、迅速・丁寧にお答えします。
 (他サイトとは圧倒的な差のサポートをお約束します!)
 
 
 
■安心の返品保証(最大8ヶ月!)


インサイトCDフォーカスCDには絶対の自信があります。


もし、6ヶ月間日常的にお聴きになっても満足のいく効果を
得られなかった場合、さらにそこから2ヶ月間の間に返品くだされば、
お買い上げ代金を全額返金させていただきます。


つまり、実質8ヶ月間このCDをお試しいただけるわけです。

 
もうあなたにはリスクはありません!

2005年12月02日 20:12

コメント