直感力を目覚めさせる新音源インフィニティ・プログラム あらゆる問題を即座に解決し願望達成する能力を手に入れる



さあ、あなたの無限の可能性を目覚めさせよう!
Immrama Institute(イムラマ研究所)の最新脳機能音源 Infinity Program(インフィニティ・プログラム)


ある一部の人の人生が、何の苦労感もないもののようにみえる、ってことに気がついたことはありませんか?


そのような人たちは、いったいどうやって正しい決断・選択をしているのでしょうか?


そしてどうやって、さまざまな豊かな恩恵-----幸せな人間関係、充実した仕事、投資で儲ける、快適な住まいなどなど---を満喫できるようになったのでしょうか?

「あの人たちは、どうやってあんなにラッキーになったんだろう?」と不思議に思ったことはありませんか?


いったいどうやったら、あらゆる物事がうまくいくようになって、望んだものすべてが手に入るのでしょうか?

そういう人たちは、単にラッキーだったわけではありません。


本能からくる声を、きちんと聴き届ける術(すべ)を習得していたのです。


正しい選択へと導いてくれる内なる声--直感--からのメッセージを全身で受け取る方法を。


信じがたいかもしれませんが、あなたも全く同じ才能を”生まれつき”持っています。


あなたがすべきことは、ただその才能を呼び覚ますことです。


Infinity Program(インフィニティ・プログラム)は、まさにそのために設計・開発されました。


もし---いつどんな課題や問題に直面しても(それが大きなものであれ、小さなものであれ)、「これだ!」と確信できる理想的な解決策が、すぐにこころに浮かんだら?

そして、まさにあなたが望んだ通りに、すべてがうまくいったら?


もし---この能力が自由自在に使いこなせるようになり、人生のあらゆる課題・問題に楽しく取り組めるようになったら?


Infinity Program(インフィニティ・プログラム)があれば、あなたにもできます。


たった数週間、Infinity Program(インフィニティ・プログラム)を聴き続けるだけで・・・


・もっと簡単&スムーズに、新しくクリエイティブなアイディア・見識とセンスのある解決策・奇抜な対処法が思い浮かぶようになります。

・直感で得られた解決策が、最高の結果をもたらすものであるかどうかを、すぐさま見抜けるようになります。

自分自身に対する気づきが目覚しく増加します。

・あなたの進む道で次の一歩・一手はなんなのかを、あなたの直感が手取り足取り導いてくれるようになります。

・臨機応変にその状況のその瞬間に何をすべきなのかが、ハッキリわかるようになります。

・人生のあらゆる分野に、その効果が波及することを実感できます。
 ---仕事や人間関係などにまつわる大きな決断から、日々の些細な課題にいたるまで、誰しもが直面するあらゆる分野で。



 

直感が科学的に解明された!

 
この数百年間人々は、直感的な洞察というものを、ESP(ExtraSensory Perception 超感覚的知覚)だと考えてきました。

いったいどうやって、そんなに詳細な回答や完璧な解決策が、試しもしないうちに分かるのか、説明がつかなかったのです。

しかし今となっては、科学者たちが直感の秘密を解き明かしました。

あらゆる人生の課題・問題に対する重要で意味のある解決策を絶妙なタイミングで知らせてくれているような能力を、人のこころが生まれつき持っているということ。---それが科学者らによって発見されたのです。


この生まれつきの能力は、適応的無意識(Adaptive Unconscious)と呼ばれています。

これは人のこころ(Mind)が元々持っている機能です。


それは、意識のアンテナをかいくぐるほど微細でちいさな情報も逃さずキャッチし、それらの情報を集めて一つ一つ調べて分類し、将来の利用に備えてファイリングしておいてくれます。


人生について何らかの回答が必要なとき、あなたのこころ(Mind)は、そのすべての情報の一つ一つを解析し、意味のある形へと組み合わせていきます。


そして、あなたは青天の霹靂のごとく現れた”気づきのスパーク”に打たれます。


それがあなたの適応的無意識---直感---が働いている瞬間です。


しかしそのプロセスは時に、もがきやあがきのようにもなることもあります。
また時には、いくらあなたが一生懸命になっても、答えがやってこないように感じることもあります。


そんなときに、Infinity Program(インフィニティ・プログラム))が役に立ちます。


すぐに、簡単に、そして長続きする効果を。


Infinity Program(インフィニティ・プログラム)は何の苦労もなく、あなたがもって生まれた直感能力を高めます。


独自の脳波誘導技術が組み込まれた音源をヘッドフォンから聴くだけで、あなたの潜在意識が理想的な答えをもっと素早く簡単に見つけ、その直感的気づきを、あなたの顕在意識が受け取れるようになっていきます。


ほどなく、あなたは容易に直感にアクセスできるようになりますし、必要なときにいつでも、わき立つ気づきが得られるようになります。


どういう仕組みになっているのか?


Immrama Institute(イムラマ研究所)では、直感が急に現れた時、脳がどうなっているのかを正確に調べました。


直感的なアイディアや気づきがこころに思い浮かんだときの脳の活動状態を記録し、毎回発生する脳波のパターンや活動のタイプを特定しました。

それは、私たちが誰でも、生来持ち合わせている直感能力と関係の深いパターンです。

***


Infinity Program(インフィニティ・プログラム)で、あなたも同じ部分にアクセスできるようになり、直観力を飛躍的に高めることができます。


直感が働いているときはいつでも、脳のある部位にガンマ波(40Hz以上)と呼ばれる脳波が急激に増加して広がることが分かっています。


と同時に、シータ波(4-8Hz)やアルファー波(8-14Hz)と呼ばれる脳波にも微妙な変化が現れます。


それらの脳波が複雑かつ精妙にブレンドされた状態で、脳の様々な領域にまたがって広がっているのです。


Immrama Institute(イムラマ研究所)の脳波誘導テクノロジーを使うと、素早く、そして何の苦労もなく、それと同じこころの状態になることができます。


あなたがすることは、ただヘッドフォンから音源を聴くことだけです。


メンタル・エクササイズをする必要はありませんし、高いセミナーに通う必要もありませんし、特別な道具も要りません。


Infinity Program(インフィニティ・プログラム)は、一日のうちであなたにとって一番都合のよいタイミングで、リラックスしてお聴きいただけます。


何かをしながら聴いても全く構いません。


さあ、Infinity Program(インフィニティ・プログラム)で、今日から、あなたの直感力を目覚めさせていきましょう!


Infinity Program(インフィニティ・プログラム) (雨音/波音バージョン)のご購入はこちら

価格 $24.95 (約2000〜2250円) $1.00=¥80〜90とした場合

上記ページはImmrama Institute(イムラマ研究所)の日本語版ショッピングカートです。
音源の使用解説(日本語版)も添付されますので、ご安心ください。


■ご案内次項

・インフィニティ・プログラムは、MP3版のみでのご提供となります。

・MP3版は、iTunes等でCDに焼いて、ご利用いただくこともできます。

・インフィニティ・プログラムは、米国販売元であるイムラマ研究所のサイトよりのご購入となります。支払い方法はクレジットカードのみとなります(銀行振込には対応しておりません)。

・インフィニティ・プログラムには、雨音バージョンと波音バージョンがございます。誘導される脳波と効果は全く同じですので、お好みでお選びください。

・インフィニティ・プログラムは、利用解説書の指示通りに聴く必要があります。そうでない場合、本来の効果が得られない場合がありますのでご注意ください。


■サンプル音源がお聴きいただけます。

雨音バージョンサンプル
MP3

波音バージョンサンプル
MP3

サンプルには脳波誘導音源は含まれておりませんので、商品と同等の効果はございません。


■ご利用者の方のご感想

・今日思いつき(直感)で同僚を誘って営業に回った時、
 ある商談が思いのほか、良い成果に結びつきました!

・どういう状況にあっても、比較的焦り感が薄らぐように感じます。
 常にリラックスできるといった感じでしょうか。
 仕事のはかどり方も以前と比較し、スムーズです。

・インサイト、フォーカスも所持していますが、
 今のところ効果の出方が顕著なのがこの音源ですね。

・ドリームウォークを愛用しているのですが、
 インフィニティを聴きながら、夢日記を読み返していたら、
 謎が解けたように、夢の意味がひらめきました。

・聞いていてとても心地よい感じで毎日続けられそうです。

・まだ聴き始めて6日目ですが、心地良いです。
 3ヶ月で完結するというのが魅力ですね。励みになります。

・自分を苦しめる思考(思い込み)から自由になれる感じがします。
 過去や未来に煩わされず、今この瞬間にいられる・・みたいな。

・聞いていると眠くはないが、頭がぼ〜っとしていて、
 気持ちいい感じになります。
 落ち着くことができるので、これからも継続していきます。

・早速資格試験の勉強をしながら聴いたのですが、
 頭が冴えてすごく集中できました。

・脳が覚醒して逆に高揚しすぎるイメージを心配していたのですが、
 むしろ脳の緊張が解けることで素直に考えられる感覚があります。
 聴いていると精神的にもとても落ち着きます。


他の音源(インサイト・フォーカス・ドリームウォーク)との違い

Immrama Institute(イムラマ研究所)の他の脳波誘導音と、インフィニティ・プログラムとの最大の違いは、ガンマ波(40Hz以上)と呼ばれる脳波により焦点を当てていることです。

他の音源もガンマ波誘導を含んではいますが、メインに誘導される脳波とはなっていません。

たとえば、フォーカスCDのEnvison/Brainstormトラックで誘導されるメイン脳波はシータ波(4-8Hz)ですが、わずかにアルファ波(8-12Hz)やガンマ波(40Hz以上)も含まれています。

インサイトCDでは、アルファー波から徐々にデルタ波(4Hz以下)にまで誘導するのがメインですが、わずかにガンマ波(40Hz以上)も含まれています。

インフィニティ・プログラムは、ガンマ波誘導(40Hz以上)がメインとなっており、シータ波やアルファ波誘導も含まれています。


Infinity Program(インフィニティ・プログラム) (雨音/波音バージョン)のご購入はこちら

価格 $24.95 (約2000〜2250円) $1.00=¥80〜90とした場合

上記ページはImmrama Institute(イムラマ研究所)の日本語版ショッピングカートです。
音源の使用解説(日本語版)も添付されますので、ご安心ください。

・インフィニティ・プログラムは、MP3版のみでのご提供となります。

・MP3版は、iTunes等でCDに焼いて、ご利用いただくこともできます。

2011年10月05日 16:23