遠隔ヒーリングを受けてみませんか?



お悩み解決・願望達成・こころとからだの健康増進に

 
 
おかげさまで、各種CDの販売が順調でして、
忙しすぎることもなく、あまり欲張ることもなく、平穏な毎日を暮らすことができています。
感謝、感謝の毎日です。


               ****************
                TDE遠隔ヒーリングのご案内
             ****************


これは、その喜びと感謝の気持ちから、楽しんでやらせていただくヒーリングです。
 
 
パーフェクトハーモニー研鑽会で伝授を受けた
TDE(トランセンデンタル・エネルギー:超越エネルギー)の能力を使って、
遠隔地の方にヒーリング・エネルギーをお送りします。


まずはじめに、TDE遠隔ヒーリングについての簡単なご紹介をしますね。

その後に私のヒーリングの詳細な解説と、
私がこの遠隔ヒーリングを始めた経緯をご紹介しています。
興味のある方は読んでみてください。
 
 
 
★★TDEはどんなことに効果がありますか?★★


TDEヒーリングはどんなことにも作用します。
参考までに、下記のようなことのヒーリング・浄化・調整に実績があることが分かっています。


    ・身体の不調(頭痛、生理痛から、難病まで何でも)
    ・こころのお悩み(様々な精神疾患など)

    ・オーラ・チャクラの調整
    ・人間関係の改善(家族、友人、恋人、配偶者、職内など)

    ・環境状態の改善(部屋、家、学校、職場など)
    ・ペットの健康状態

    ・試験や試合、プレゼンなどでのリラックスと集中
    ・収入アップや夢実現などの願望達成

    ・探し物などの発見

    ・瞑想の質の向上
    ・自己成長、自己啓発、スピリチュアルな成長


などなど様々です。
 
 
 
★★私のTDEヒーリングの特徴★★


私のTDEヒーリングでは、【全体的な調和とリラックス】を大切にしています。


腰痛・頭痛とか、彼氏とうまくいかないとか、ウツっぽいとかの悩みがあっても、
その【原因探しと対策】というのを中核におきませんし、
試験に受かりたいとか、収入を増やしたいという願望があっても、
そのためだけの調整ということはしません。
 

もちろんそういった具体的なお悩みや願望は尊重してお聞きしますし、
その部分の調整も念入りに行いますが、その一方で、
部分にこだわらない調整のほうが効果が高く、安全で長続きすることが分っています。


症状は単なる結果であって、原因はもっと違うところにあることがありますし、
一つの願望を達成するためには、いろんなバランスを調整する必要があります。


ご本人自身が、本来の目的に適わない考え方をしている場合には、それに気づく必要もあります。


また一箇所だけ調整すると、全体のバランスが崩れてすぐ元に戻ったり、
変化への抵抗が増して、回復や達成が遅れたり、好転反応(後述)が不必要に強く出たりしますから、
【全体的な調和とリラックス】を大切にしています。


こういう調整を心掛けている結果なのか、単に快適になるだけでなく、
クライエントさんが意外な【気づき】を得られるのが私のヒーリングの特徴です。


こころをオープンにして受けてみてくださいね。
悩みを解決するだけでなく、あなたの世界が大きく広がりますよ。


ご注意
TDEによるヒーリングは医療行為ではありません。
症状や診断のあるご病気をお持ちの方は、まず医療機関を受診した上で、
ご自身の責任において、TDE遠隔ヒーリングをご利用ください。
また効果には個人差がありますので、全ての方に同等の効果を保証するものでありません。
 
 
 
 
★★TDE遠隔ヒーリングを受けてみたいな、と思ったら・・・★★
 

      ☆コースと料金☆                 ☆ご利用の目安☆

  お試し1回(40分程度): 5000円  :どんなものか、様子をみたい方、試してみたい方

  3回セット(週1ペース):14000円  :通常コースとして、ご予算に合わせてお選びください
  4回セット(週1ペース):18000円  :通常コースとして、ご予算に合わせてお選びください
  8回セット(週1ペース):35000円  :よくご理解いただいた上で、じっくり癒やしたい方

 
 
 
遠隔ヒーリングご依頼される方はこちらの連絡先まで下記の要領でご記入ください。
折り返し、受諾とスケジュール連絡のメールを差し上げます。


1)お名前(漢字とふりがな):
2)お住まいの都道府県名:
3)性別(任意):
4)生年月日(任意):
5)特定の目的や、改善したい部位・お悩みがあればお知らせください。

6)お申し込みコース:
7)お振込み金額:
8)お振込み予定日:


振込先:イーバンク オペラ支店(205) 普通 1697378
 名義:ワタナベ タカシ


   【その他ご案内事項】

・遠隔ヒーリングの日にちは、こちらで決めさせていただきます。
 お送りする時間帯は、その日の午後から深夜にかけての時間帯の中で40分程度になります。

・大切なご家族やご友人へのヒーリング依頼の場合は、できる限りご本人の承諾を得てください。
・ペットの調整のご依頼も承ります。
・遠隔ヒーリング中は、どこで何をされていても構いません。

・ヒーリング期間中は、お気軽にご相談、ご連絡ください。
 気づき・変化・ご感想だけでなく、疑問・質問・文句・愚痴・世間話など何でも構いません。
 お話を伺うことでよりよいヒーリングにすることができます。

・ご希望によってはお電話でのご相談もOKです。(お申し込み後に限ります)
・ご質問・ご感想などはこちらの連絡先へお願いします。
 
 
ご縁のある方との出会いを楽しみにお待ちしています! 

お申し込みはこちらまで上記必要事項をご連絡ください。


なお、お申し込み前に特定商取引法に基づく表記を必ずご確認ください。 
 
 
 
★★利用するエネルギー技術★★


TDE式調整法講座を修了しています。

TDEを使ったヒーリング能力は、パーフェクトハーモニー研鑽会で簡単に身につけて、
ご自分で使えるようにもなれます。
 
 
 
★★TDEの効き方・・・私なりの理解と説明です・・・★★


  ☆効果がでるまでの期間☆


多くの場合それほど時間が掛かることなく、症状が軽減・改善したり
リラックス・集中したりできるようになりますが、
ご相談内容や期待度次第で、効果の現れ方、現れるまでの期間にどうしても個人差がでます。


特に精神的なお悩みや、難病の場合、期間がかかる場合があります。
できるだけ短期間で済むようにさせていただきますので、メール・電話でのサポートもご活用ください。
誠実なサービスをモットーにしています(^o^)/


敏感な方は、TDEが送られていることを感じることができますが、
エネルギーを感じる、感じない、というのはTDEヒーリングの効果に関係ありません。


リラックスしてきたり、眠くなったり、熱くなったり、爽やかになったり、反応は人それぞれです。
もしくは本人は気づかなくても、周りの人が変化を感じるということもありますので、
まわりの反応を聞いてみるのもよいでしょう。


ヒーリングでは特に、必要なことが、必要な時に、必要な順番で起こるものです。
私とあなたの間で起こるべき最善のことが起こりますので、こころをオープンにしていきましょう。


ヒーリングに伴う経験や感覚は人それぞれ違っても、TDEのエネルギーは同様に作用します。
ヒーリング期間中に気になることは何でもご連絡・ご相談ください。
 
 
 
  ☆好転反応について☆


症状の改善途中に好転反応と呼ばれる免疫・排泄機能等の活性化が起こって、
一時的に症状が悪化したり、不快感が増すこともあります。


変化があるということはヒーリングが効いている証拠ですし、
この後の項目でも解説するように、身体がよりよい調和の状態に変容する途中で、
一時的に不安定になっている状態です。癒やしの起こる最前線での出来事とも言えます。


起こっても数日の内に収まることがほとんどですし、
ヒーリング技術を調整することで、最低限の好転反応にすることができます。


また、好転反応を気づきのチャンスとして活用できるようにお話もさせていただきますので、
お気軽にご連絡くださいね。


しかし症状が出ている場合は、自己責任において医療機関を受診するなどの措置をご選択の上、
ヒーリングをご利用ください。
 
 
 
  ☆ヒーリング独自の効き方☆


TDEのエネルギーは、受けた人の器(うつわ)を大きくする方向に働きます。
(この言い方では、何のことだか分かりにくいかも知れませんね。)


例えば、今まで受け入れてこなかった価値観を、寛容になって受け入れられるようになったり、
【シンクロニシティ】(必然的な幸運現象)が起こりやすくなったりします。


つまり、人としての度量・器が広がったり、運がよくなったりするわけです。
(度量・器は、相対的な尺度ですので、どの段階の方であれ人格の肯定・否定はしません。
 ただその方の度量・器に見合った【気づき】がまっているだけです。良い悪いはありません。)


  ☆ヒーリングで自覚していない【殻】【枠組み】に気づくと、本当に欲しいものを引き寄せられる自分に変わっていける☆


ヒーリングを受けるまで、何をやってもなかなか変化を感じなかったり【嬉しくない現象】が起こり続けている方もいらっしゃいます。


そういう方こそ、ヒーリングで癒やされて、より良い人生を手に入れてください。
そのお手伝いをさせていただきます。


そういう状態の方には2つの共通点があります。


   ・いつも【自分の望まないもの】をこころに思い描いて感じている。
   ・自分が自分でどのようにしてそういう状態を作り、引き寄せているのか、気づけていない。


そういう方は人生がとてもゆっくりしか改善しないか、もしくは
【嬉しくない現象】ばかりを自ら引き寄せてしまっています。


そういう場合には、是非次のようなことを心掛けてみてください。


   ・いつも【自分の望むものは何か?】【気持ちよく感じることは何か?】をこころに思い描いて感じる。
   ・何を考え、どう行動したらその【望む現実】と【幸福感・快適感】を形にできるか?を問う。

  

念のため書いておきますが、私は決してそういう方々を非難するわけではありません。
悩み多き状況を何とか変えたい、と切に願う方々に【TDE】をお送りして、
ご本人がそういうことに気づき、変化の方法をつかんで、癒やされていくプロセスをお手伝いさせていただきます。


無意識・無自覚のうちにやってしまっていることに気づくことは、ちょっとしたコツをつかめばできます。
ただ慣れるまでは、最初の内にはサポーターがいた方が好都合です。


ヒーリングを受けながら新しい考え方や行動パターンを受け入れる時に、
不快感や、戸惑い、混乱、抵抗、疑問、不信感などが起こることがあります。


そうした状態は、自分の【殻】をゆるめ広げる真最中の出来事ですから、
とても望ましい段階にかなり近づいている証拠でもあります。
安心して戸惑ったり、混乱したり、抵抗したり、疑問を持ったり、不信感をもってください。
(もしそういうことがなければ、いいですが・・・)


そして不快感を感じ、戸惑い、混乱し、抵抗し、疑問に思い、不信感を持つご自分をただ観察してそのまま私にお話ください。
決してあなたが感じられたことを否定することなく、その意味に気づけるようにサポートします。
ご自分の人生を思い通りにコントロールするパワーと楽しさを取り戻せるようにサポートします。


それはご自身の中にあるもの(=嬉しくない現象を引き付けてしまう無自覚なパターン)に気づいていく
プロセスのお手伝いです。


TDEによって潜在意識の深いところやチャクラ・オーラの層の中の情報も浄化できますので、
より楽にスムーズに、あなた本来の姿を取り戻しやすくなります。


本人の潜在意識の状態や気づきの程度をお互いに確認してお話しながら、
丁寧に対応していくことでほとんど順調に進めることができますので、ご安心ください。


何かあった時もほとんどの場合、その時感じたことや考えたことを書き留めることで客観視できるので、
慌てなければ問題なく対処できます。お好みによって日記を書くこともお勧めします。


私にメールをいただいても構いません。
私はそういった精神的好転反応に対応するトレーニングも受けています。


不快な症状は、気づきを得て、より楽に生きていけるようになるためのチャンスをくれます。
その期間もできるだけ楽に過ごせるように、最大限サポートさせていただきますので、
ご安心ください。
 
 
 
  ☆私が考えるヒーリングの本当の目的☆


  ヒーリングというのは、TDEを使って心身のゆとり・柔らかさを取り戻したり、拡大したりして、
  ヒーリー(受ける人)が自分の力で全体のバランスを取りやすくするサポートです。


リラックスできるようになればこころと身体の自己治癒力が発動して、
大抵のことは自分で解決できるようになりますので、ヒーリングはそうなれるようにお手伝いするだけです。


ヒーリングに過度に依存する気持ちがあるとしたら、それを手放して、
自分の人生に対する【責任と影響力】を100%発揮できるようにサポートします。


平たく言うと、【元気に力強く、そして楽しく生きていけるようにサポートします】


経験的にはTDEのヒーリングを受けると、ある程度のセルフヒーリング能力も自然と身につくようです。
そのためのサポートもできる限りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
なお正式なTDE能力の獲得・伝授はパーフェクトハーモニー研鑽会をご覧ください。 
 
 
 
  ☆参考書籍☆


TDEとは直接関係ありませんがヒーリングに伴う【気づき】に役立つ参考書籍として、
小林正観さんの本で、【ものの見方】【幸せ道】を学ぶこともお勧めします。
 
 
 
★★遠隔ヒーリング中のサポート★★


ヒーリング期間中は気になること、変化の有無、感想など、遠慮なくメールでご連絡ください。
メールでのやり取りも、心を通わせてエネルギーを循環させるのに大切なツールです。


場合によってはお電話も受け付けますので、お気軽にメールにてお問い合わせください。


私自身、まだまだ学ぶべきことが多いですから、ヒーリングしながら感じたことを
こちらから確認させていただくこともあるかも知れません。


一緒にヒーリングを楽しみましょう! 
 
 
 
          **********************
          TDE遠隔ヒーリングをはじめようと思ったいきさつ
         **********************

 
 
   
この遠隔ヒーリングは、喜びと感謝の気持ちから、楽しんでやらせていただくヒーリングです。


【自分の感じているゆとり・豊かさ・気づきを、もっと周りに循環させたほうが気持ち良さそうだぞ】
という気づきからやりたくなったヒーリングです。


【ヒーリングすること自体がとても幸せなこと】なので、
当初は料金はタダ【無料】にして喜んでいただけた方だけに、後からお代を頂戴することにしようか、
と思っていたのですが、いろんな先輩方に話を聞いてみると、
なかなかそれではうまくいかないことが多いようです。


そこで、少しでも意欲の高い方とお付き合いさせていただければ、私も楽しくなると思い、
ご紹介のような形でヒーリングをご提供することにいたしました。


この遠隔ヒーリングを通して、ご縁を頂けること自体がとてつもなく嬉しいことだと思っています。


それに、TDEでヒーリング・調整をすることは私にとって、
【ガイドブックのないRPG※を遊ぶような感覚】なので、とても楽しいのです。
※(ロール・プレイング・ゲーム:冒険しながら経験を積んでレベルアップしていくゲーム)


知らない世界を冒険して、新しい仲間や友人と出会い、
数々の謎を解いていきながら【魂のレベルアップ】をしていく・・・


【とてもやりがいのある、エキサイティングなプロセス】なんですよね。


私は間違っても、人様の幸せや健康のために、私個人に何かができる、などとは考えていません。
私個人にはそんな力はありませんので、そもそも不可能です。


    ・TDEという、とてもいいエネルギーが通る通路としてこの私が使われているだけ


と思っています。そして、


    ・ヒーリングのプロセスというのは、こころと意識がゆったりと広がり、気づきが増えて、
    自我・小我の執着を明らかに見て、手放していくことである。


と考えています。(難しいですかね・・・)


平たく言うと、楽におおらかに生きていけるようになる、ということです。


このプロセスを一緒に歩んで行けるように、私も謙虚に学び続けています。
ヒーラーとヒーリー(ヒーリングを受ける人)の両方に気づき・学び・癒やしが起こらないヒーリングは、
本物ではないですからね。


一緒に学んでいきましょう! 
 
 
 
    ☆TDEヒーリングに至るまでの私の今昔物語☆


今はそんなことが曲がりなりにも実践できるようになった私も、しばらく前までは、


    【平穏であることが一番の幸せである】


ということを忘れてしまって、
あるものに感謝せず、ないものばかり追いかけて気に病んだり、イライラしたりしていました。


そんな中、TDE(トランセンデンタル・エネルギー=超越エネルギー)というエネルギーに出会い、
毎日自分で【TDE】を出し続けてエネルギー研鑽を続けているうちに、
今まで忘れていた大切な【ものの見方】【生き方】に導かれるような感じになりました。


その大切な【ものの見方】【生き方】というのは、いろんな角度から説明できるのですが、
もっとも分りやすく説明してくださっている方の一人が小林正観さんという方です。
 
 
小林正観さんによると、人には


    【人に喜ばれると嬉しい】


という本能が与えられている、ということなんですが、
以前の私にはそのことがサッパリ分らなかったんです・・・。


自分のことで精一杯で【欲しい欲しい】ばかりで、
人に喜ばれることをするなんて、苦痛でしかない、と感じる人間でしたから、
【人に喜ばれると嬉しい】という感覚がよく分かりませんでした。


パートナーとの関係でも、思った通りでないとイライラして依怙地になることも多かったですし、
感謝するより不満を探して、ないものねだりする【欲張り餓鬼の甘えん坊】になっていました。


与えることより、もらうこと、奪うことに必死だったようです。


しかも、欲張りで自分中心なことに罪悪感も感じていて、その反動で


    【人の為に何かできる自分になろう】


なんてことを考えていたのですが、
本心からそう思えたわけではなかったので、かえって自分を苦しめていました。


    「人の為、と書いて【偽】ですからね・・・」(苦笑)


偽の自分になろうと必死になると、何より自分が苦しいし、かえって心が閉じていきます。
平穏な毎日を送っているのに、何か寂しい気持ちと、満たされない気持ちで
いっぱいの毎日になっていました。


でもいろいろ試行錯誤&七転八倒しているうちに、【気づき】が積み重なって、少しずつ変わってきました。
それまでバラバラだったいろんなことが調和を取り戻し、少しずつ良い循環にまわり始めたのです。


今までは同じところをグルグル回っているだけだったのが、
【気づき】が出てきて、そのグルグルの外に出られるようになってきたのです。


目の前や手元にあるものは全く同じなのに、器が大きくなった上にちょっとしたバランスが良くなると、
とても楽になるのですね・・・


たとえるなら、
フランス料理が大きなお皿に少しずつ盛り付けられているからこそ優雅に見えるのと同じかも知れません。


そして


    【感謝】 【気づき】 【平穏】


がどんどんどんどん、これでもか、これでもかと増えるようになってきました。


(その気づきの具体的な内容や出来事は長くなるので、
 ご縁のある方、聞く必要のある方にお話しすることになると思います。)
 
 
 
そうなってきた背景には、インサイトCDの利用もあるのですが、それだけでなく、
TDEと関わるようになってから自分の心身や人生の流れがさらに整い始めたような気がしています。


(他にも影響のあったものはありますが、それはまた別項でご紹介します)


【TDE】の伝授を受けて、毎日ただひたすらに【TDE】を出し続けていると、
やたらと【気づき】の量が増え、【生き方の質】が高まるようなのです。
(もちろんそこにはある程度の意識的な方向付けが必要ですが・・・)
 
 
  
そして古い自分の【ものの見方】【価値観】のままでは、苦痛になるようなこと・・・


   ---例えばパートナーとの些細な喧嘩やお客さんからのクレームなど---


にただ淡々と向き合えるようになって、ジタバタせずにリラックスできるようになって、
その状況からもっとも望ましい状態に持っていくにはどうしたらよいのか、
ということを考えられるようになったのです。 
 
 
 
そうやって自分にゆとりが出てきたと同時に、


 【欲しい欲しい!】    →→ 【ありがたい、ありがたい】
 【足りない足りない!】 →→ 【満足、満足】
 【問題がある!】     →→ 【幸せ、幸せ】
 【自分が悪いんじゃない、あいつのせいだ!】→→【お詫びします。気づかせてくれてありがとう】


と変わってきました。
 
 
 
そしてさらには、


    【自分の持っているゆとりや豊かさを、もっと周りに循環させたほうが気持ち良さそうだぞ】


という気持ちが自然に膨らんで増えてきました。


パートナーとの関わり方もどんどん良くなってきました。
付き合い始めの頃のケンカでは、仲直りするのに3〜4日かかっていたのに、
だんだん期間が短くなり、今ではめったにケンカをしなくなりましたし、
意見の相違があったとしても、お互いの気づきと成長のチャンスとして活用できるようになってきましたす。


そして、優しさや愛情を与え合える関係がどんどん深まってきています。
そういうことは、私が個人的に経験してこなかったことなので、
今とても【嬉しくて、楽しくて、幸せ】です。


過去にそういったよい関係を経験できなかったからこそ、コントラスト(差異)がはっきりして
【嬉しい、楽しい、幸せ】という感情が、活き活きと感じられるのだなあ、と気づいてもいます。


仕事の方も、昔はアルバイトであくせくしながら、ギリギリの節約生活をしていたのに、
現在は、忙しすぎることもなく、充分安らぐ時間もありながら、
経済的にもかなりゆとりのある状態が維持できています。


日常生活やパートナーとの関係の中で、悩みや問題を解決してきて、
ゆとりが増えて溢れてきたので、このページをご覧になっている方でご希望の方に、
このTDEによる遠隔ヒーリングをお送りしたいと思うようにもなりました。


【人に喜ばれると嬉しいかも??】
【自分の感じているゆとり・豊かさ・気づきを、もっと周りに循環させたほうが気持ち良さそうだぞ】


という本能が目覚めてあふれ始めたのですよ。
(人生の全てにありがとうございます〜〜〜ですよ。合掌感謝。)


で、どのような形にするのが、一番楽しくて、愉快かな、と思いを巡らして、
このような形で【TDE遠隔ヒーリング】をお送りすることになりました。
 
 
 

2007年02月10日 06:20