心理療法・願望達成・ADD/ADHDなら→セラピスト スズキケンジさん



信頼できるセラピスト(心理療法家)をお探しではありませんか?

 
 
  何かエネルギーをもらえる・・・
  何か元気が出てくる・・・
  何か前向きになれる・・・
  何か会ってみたいと思える・・・


メンタルサポート幸せの泉のスズキケンジさんは、そんな心理療法家・ヒーラーです。


スズキケンジさんとはまだ直接お会いしたことはありませんが、
スズキケンジさんのメルマガやサイトを拝見していると、
とても心地よいエネルギーが放射されているのを感じます。 
 
 
もしあなたが、いろんな経験をしながら、


  「いいセラピストいないかなあ・・・」
  「いいヒーラーいないかなあ・・・」


と探しておられるのなら、必ず「ピン」とくると思います。
なんか、良さそうな人だな、って。


エネルギーを感じる感覚というのは特殊なものではないですからね。
 
 
 
◇◇スズキケンジさんはどんなセラピー・ヒーリングをしてくれるのか◇◇


スズキケンジさんは、ADD・ADHD・アスペルガー症候群などの
発達障害者専門の心理療法家で、とても工夫や勉強をされている方です。


鈴木さんの心理療法の師匠である矢野惣一さんから、
効果的な心理療法の組み合わせをマスターされていますから、


話を聞いて終わり、ということもないし、
一つの技法を使って芳しくなかった場合、他の技法でいくらでもカバーしてもらえます。


あなたがADDやADHDでなくても、
問題解決や願望達成のお手伝いの専門家でもありますから、
どんな人にも力になってくれると思います。


スズキケンジさんの使える心理療法技法の一覧と説明


さらにレイキを組み合わせることで、もっと効果的なセラピーにしてくれます。


心も身体も目に見えないエネルギー状態も全部セットでセラピーしてくれるので、
取りこぼしがなく、他で満足できなかった方にもお勧めできます。


私(わたなべ)の個人的経験から言っても、
心理療法とレイキなどのエネルギー療法との組み合わせは、とても効果が高まるセラピーだと断言できます。


また、マンツーマンでの催眠・心理療法・ヒーリング講座レイキ・ヒーラー養成講座
開講されていますので、積極的にそういうものを身につけて、
自分や周りの人に使えるようになりたい、という方へのサポートも万全です。
 
 
また、ビデオチャットによるセッションも行っているので、
直接会うことに抵抗がある人や、遠方だけれど電話より顔の見えるセッションの方がいい、
という方にも対応してくれます。
 
 
◇◇スズキケンジさんはどんなセラピストか◇◇


あなたにとって一番良い選択肢は何か・・・
それを真剣に考えて、あなたと一緒に進んでくれるのが鈴木さんです。


スズキケンジさんご自身の様々な経験を活用されて今のスタイルを築かれてきました。


付け焼刃的な、テクニック重視の、人間味に欠けるセラピストではないのです。


「治す」よりも「活かす」、「短所も長所になる」という視点を、個人的にも技術的にも極めているので、
来た人が元気になりやすい、という特長のあるセラピストです。


(「治す」という視点だけだと、かえって悪くなる場合が少なくないのです。)


そして何より、自然な勢いがあって、一緒にいるとラッキーが伝染するようなセラピストです。


スズキケンジさんの発行するメルマガを読むと、
「いのち」がストレートで豊かで、包容力がある人柄であることが伝わってきます。


   そんな人だから・・・


それが私がスズキケンジさんをご紹介したい理由です。
 
 
 
興味をもたれた方は鈴木さんのHPへどうぞ。
今すぐ必要ではなくても、何かの時に思い出してみてくださいね。


 ◆スズキケンジさんのホームページ一覧◆


 ●メンタルサポート幸せの泉
  悩み相談、問題の解決はこちらです。

 ●レイキ・アチューメント幸せの泉
  ハンド・ヒーリング レイキで、心と身体のバランスを整えます。

 ●ADD ADHD アスペルガーの心理療法 ハッピージーニアス
  ADHDやアスペルガーといった発達障害者専門の心理療法です。

 ●催眠・心理療法・ヒーリング講座
  問題解決と願望達成の能力を、あなた自身が身につける講座です。

 ●FC2ブログ−スピリチュアル成功学
  論理やメソッドで割り切れない霊的な成功学という不思議な世界です。


※スズキケンジさんにもフォーカスCDをご愛用いただいていまして、
  下記のようにメルマガでもご紹介いただきました。

--------------------------


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

       問題解決┃と願望達成┃に直結するイメージ脳活用法┃
       ━━━━┛ ━━━━┛     ━━━━━━━━┛

       === 第53号 注意力が続かない方必見! ===

           E-mail info@happygenius.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


ジーニアス・プロデューサー 鈴木です。


今回は、注意力が散漫な人・・・

特に、ADHDやADDの人に、超おすすめな情報です。


フォーカスCDというのをご存知ですか?


集中できない人がこれを聞くと、かなり集中力が長く続くというものです。


鈴木は、こういうのには結構疑ってかかる方なのですが、
実は、このフォーカスCD・・・
とある有名なブログで紹介されていたこともあり、
情報源が信頼できるところでしたので、早速購入してみました。


説明書を読むと、ヘッドホンを必ず活用するよう指示されています。
そして、ヘッドホンの左右からは微妙に違う周波数の音が流れるのだそうです。
当然のことながら、微妙すぎて自覚できるわけではありません。


で、その周波数の違いを、脳が幻の音を自分で作り出すことで、
その周波数を埋めようとするのだそうです。
これをバイノーラル・ビートと呼びます。


バイノーラル・ビートは、
1839年、ドイツの研究家、H.W.Doveによって発見されました。


そのバイノーラル・ビートが、
脳の働きにかなりの影響を与えることがわかってきています。


説明書で原理を読むも、わかるようでわからないようなものなので、
論より証拠とばかりに、さっそくためしてみました。


鈴木自身、作業しているとすぐに眠くなってしまう体質なので、
これがうまくいけば、かなり嬉しいのです。
なんたって、ADDですからね・・・(^^;)


で・・・、ためした結果・・・。

「ん??・・・・なんだこりゃ・・・・雨みたいなノイズの音しか聞こえないなぁ」

「まぁいいか・・・とにかく作業を始めてみよう・・・」


そして、しばらく続けていると・・・


なんと、集中力が途切れません。


「何が起こっているんだ!? なんだこれは!?」


「いつ休めばいいんだろう!?」(@_@;)


そう・・・いつ休んだらいいのかわからないくらいに、集中できたのです。


身体が「もういいかげん休んでくれ!」と訴えてくるまで、
続けてしまいそうな勢いです。


これほど、集中力が続くというのは、かなり驚きです。


「すごいぞ! フォーカスCD!!」


このフォーカスCDが効果があったのは、鈴木だからなのだろうか!?
とにかくスゴイ効果に感動しました。


で・・・これを読んでいるあなた・・・
あなたも、このフォーカスCDをためしてみませんか?
CDを聞くだけで、集中できるようになるのなら、安い買い物だと思います。

↓↓フォーカスCDは、こちらから購入できます。


-----------------


鈴木さんの発行するメルマガは・・・
問題解決と願望達成に直結するイメージ脳活用法

2007年01月23日 14:56