手に入れたいものが手に入るNLP〜加速成功から一生効果が続くダイエットまで



1つだけ夢が叶えられるとしたら、何でもできる自分になれる"秘法"を手に入れようよ

 
 
 
NLPという自己変革の方法を知っていますか?
NLPをマスターすると起こしたい変化を起こせるようになります。

なりたいあなたになり、欲しいものが手に入れられるようになります。


  ・貧乏だった人が、大金持ちになった方法とは?
  ・吃音だった人が本当に7ヶ月で流麗に話せるようになったのか?
  ・起業失敗と離婚そして鬱・・・そんな負のスパイラルから見事生還した方法とは?


こういうことには興味がないですか?


では、あなたが達成したいこと、解決したいことはどんなことでしょうか???


  ・今の10倍稼ぐことですか?
  ・優雅に暮らせるようになることですか?
  ・一生一緒に幸せに暮らせるパートナーを見つけることですか?
  ・ウツから脱出することですか?
  ・試験に合格することですか?
  ・職場や学校で人間関係をよくすることですか?
  ・もっと自分に自信も持つことですか?
  ・好きなことをして成功することですか?


  ・あなたが変えたいものは何ですか?
  ・あなたが手に入れたいものは何ですか?


  ・欲しいものを手に入れて幸せを感じているところを想像してみてください。
 
 
 
NLPは自己変革を起こすので、どんなことにも応用可能になります。

自分の悩みと、それが解決したイメージを膨らませてみてください。


それがNLPを使いこなして、思い通りに生きられるようになるための第一歩です。
そこから先2歩目以降は、成功者に尋ねて、上手くやっていく方法を教えてもらいましょう。


成功者で、かつ成功方法を教えるのも得意な人を選べば、安心してついていけますよね。


私が信頼できる人を何人かご紹介しますので、あとはご自分で確かめながらご決断ください。


紹介ページを読むだけでも元気とやる気が出るのがとても不思議です。
私も時々見て、(見るだけで何度も買わないけど)初心を思い出して奮起しています。 
これもNLPマジックかな?(笑)。
 
 
 
■自信を手に入れたい!起業失敗と離婚そして鬱。米国催眠療法協会認定ヒプノセラピストで、NLPマスタープラクティショナーが取った負のスパイラルから脱出法とは?現役プロ講師がつづるモチベーションコントロールの集大成がここに!!↓↓↓


あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法〜毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、深層心理・催眠療法を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座〜「モチコン・マニュアル」

↑↑↑“悪用厳禁!素人でも簡単!学校では絶対教えてくれない潜在意識の活用法”90日間無料サポートメール付き
 
 
 
■「私は当時とても貧しかったため、NLPを本から学ぶしかなかったが、7ヶ月かけて遂に念願の吃音症克服というゴールを達成した」…もし、それが本当ならば、それ程のコミットメントを自身から引き出し続けるには、いったいどのような方法が必要だったのか??

アンソニー・ロビンス&アソシエイツの元副社長マイケル・ボルダック氏が、愛してやまない息子ジョシュアにその実践手法を余すところなく書き残した珠玉の95ページ。↓↓↓


マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック

↑↑↑あたの行動を加速する!スピードチェンジの手法がここに!(日本語版 or 日本語+英語版セット)
 
 
 
■NLPマスタープラクティショナーが、自らのメンターから教わった人生の成功法則を解き明かす161ページに渡るまじめな解説書!↓↓↓


↑↑↑成功者だけが知っている。守っている! あなたの知らない人生のルール
 
 
 
■とうとう出た!一生もののNLPダイエット法 『やせる脳のつくり方』!ダイエットの失敗は『太る脳』にあった!!↓↓↓


NLP右脳ダイエット・プログラム(モニター資格付き)

↑↑↑ 高価な器具でやせられましたか??でなければ最終手段!元が取れちゃう特典とカウンセリングが付いて、さらにもろもろ!これはなるほど!!

2007年02月08日 17:06