フォーカスCDの解説とご使用方法

  • フォーカスCDの解説とご使用方法

    この度はフォーカスCDをご購入いただき、ありがとうございました。

    フォーカスCDの効果を存分に感じていただくためにも、
    この解説とご使用方法をよくお読みになってお使いください。

     

    開発元のImmrama Institute(旧称Awakened Minds社)は購入者へのアフタフォローも万全な会社です。
    英語に問題のない方は、掲示板やスタッフに直接質問されるのもよろしいかと思いますが、
    http://www.awakenedminds.com/


    できうる限り私もお客様のサポートをさせていただきますので、
    疑問、質問、不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。


    多少お時間いただくかもしれませんが、
    Immrama Instituteと連携をとってできうる限り回答させていただきます。

     
     
    この解説は、PDFファイルで2種類(PC閲覧用と印刷用)ご用意いたしました。
     
     
     
    解説の印刷用PDFはここを右クリックして、
    「対象をファイルに保存」してから開いてください。
    (印刷用はA4横向きですので、印刷の際はプリンタの設定にご注意ください。)
     
     
     
    PC閲覧用のPDFはここを右クリックして、
    「対象をファイルに保存」してから開いてください。

     
     
    PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要ですので、
    お持ちでない方は、↓こちらからダウンロードしてください。
    Adobe Readerのダウンロードはこちら


    解説PDFのパスワードはご購入の方にお知らせしています。