ガイドブック「明晰夢のテクニックをマスターする」の翻訳

ドリームウォークCDの英文ガイドブックの翻訳を、ご購入の方に限り完成部分からお届けします。

現在約3分の2ほど完成しています。

 
 
明晰夢のテクニックをマスターする
「対象をファイルに保存」してから開いてください。


パスワードはご購入の方にメールにてお知らせしてあります。


まずは夢日記をつけて「現実性チェック」をクセにするところから始めましょう!

そして毎晩寝る前に、ドリームウォークCDを聴きながら
解説されているテクニックをひとつずつ実行して、自分のものにしていきましょう。

あとはあなたの根気次第ですよ。
 
 
 
なお、この翻訳はまだまだ校正の余地のあるものです。

気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

11月中には全翻訳を完成させる予定です。

2005年11月05日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?