〜ユーザーさんのブログ〜リアルタイムで感想を読もう!



ブログにCDの使用体験を載せていらっしゃる方が増えています。

どのユーザーさんも精力的に動いてブログ記事を更新されていらして、
僕も楽しくやり取りさせていただいています♪

インサイト・フォーカスCDに関することだけでなく、
色んな分野に幅広く好奇心を持って情報を提供されながら、実践されている方が多いですね。

やはり、【実際の変化・効果】が見られてこそ、何かを試す意味がありますからね。


読むだけ(ROM)でもよし、コメントするもよし、自分で書き始めるもよし、活用方法は自由です。

CDユーザーさんのブログをご紹介することで、自然に励ましあうコミュニティーができたらいいな、
と思っています。


では早速、ユーザーさんのブログのご紹介です。


powder_skiさんのブログ  自分の生き方をコントロール


powder_skiさんはとても軽快な行動力でCDに限らずいろんな体験をされている方です。

楽しみながらご自分を磨かれている好青年(?)という印象ですね。
現在のブログは始まったばかりのようで、今後もとても楽しみな方です。
 
 
 
yukarichさんのブログ LOA:成功人生をつくる法則

yukarichさんはLOA(引き寄せの法則)に関するブログを書かれています。

日本未公開の英語サイトの有益情報もたくさん翻訳・紹介されています。
有料にしてもいいんじゃない?ってくらいの価値ある内容豊富です。

コメントに丁寧にお返事されていらっしゃていてファンも多いようです。

yukarichさんご自身が納得のいくものを実際に試されて日々進化されていますし、
いくつもの視点から物事を眺めておられるので、読んでいて安心できます。
 
 
 
おなすさんのブログ おなすのミラクル年収3000万円超!


おなすさんは、願望実現や潜在意識のクレンジング(浄化)の情報を
自ら実践されながら惜しみなく紹介されています。

以前、知る人ぞ知る「実現君」のブログにも顔を出していらしたので、
この手の系列ブログの古株的存在と言ってもいいと思います。

過去ログには、とても役に立つ情報がまとめられているので、
読みながらピンときたものを是非実践されることをお勧めしますよ。
どんな情報があるのかは、読んでのお楽しみです♪
 
 
 
 
もしこれを読んでいるあなたがブログでCDの感想を書かれているのであれば、
CDのサポートメールで紹介させていただいたり、
このサイトに【相互リンク】として登録させていただくこともできます。


仲間と楽しく進んでいきたい人は他にいませんか?

僕はここでたくさんの方をご紹介して、それぞれの方にあったコミュニティーが
自然にできていったらいいな、と思っています。


またご存知の方もいらっしゃると思いますが3種類のCDは
ブログやメルマガなどで【アフィリエイト販売】(クチコミ販売)していただいて、
【販売手数料】を稼いでいただくことも可能です。


ご興味のある方は、是非こちらをご覧くださいね♪
このCDのアフィリエイトの始め方の手順

2007年05月05日 23:58