フォーカスCDの解説とご使用方法



フォーカスCDに同梱の英文解説の翻訳PDF

 
 
この度はフォーカスCDをご購入いただき、ありがとうございました。

フォーカスCDの効果を存分に感じていただくためにも、
この解説とご使用方法をよくお読みになってお使いください。

 

開発元のImmrama Instituteは購入者へのアフタフォローも万全な会社です。
英語に問題のない方は、掲示板やスタッフに直接質問されるのもよろしいかと思いますが、
http://www.immrama.org/


できうる限り私もお客様のサポートをさせていただきますので、
疑問、質問、不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。


多少お時間いただくかもしれませんが、
Immrama Instituteと連携をとってできうる限り回答させていただきます。

 
 
この解説は、PDFファイルで2種類(PC閲覧用と印刷用)ご用意いたしました。
 
 
 
解説の印刷用PDFはここを右クリックして、
「対象をファイルに保存」してから開いてください。
(印刷用はA4横向きですので、印刷の際はプリンタの設定にご注意ください。)
 
 
 
PC閲覧用のPDFはここを右クリックして、
「対象をファイルに保存」してから開いてください。

 
 
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要ですので、
お持ちでない方は、↓こちらからダウンロードしてください。
Adobe Readerのダウンロードはこちら


解説PDFのパスワードはご購入の方にお知らせしています。
 
 

2005年11月29日 15:07

コメント