TDE(PH研鑽会)に出会って良かったこと。



【確かな変化】【素敵な出会い】【観念でない実感】

 
 
最初にパーフェクトハーモニー研鑽会(PH会)と
そのエネルギー【TDE】を知ったのは5年ほど前でしょうか・・・


友人に「面白いものがあるから・・・」と誘われて友人宅に泊まりで遊びに行ってみると、
「CDを回すだけなんだ」と言ってその面白いものを見せてくれました。


なんでも、CDにエネルギーが封入されていて、回転させることでエネルギーが出るらしい・・・
(CDなどのエネルギー製品に関する詳しいことは、PH会ホームページをご覧くださいね)


そのCDの効果は良く分かりませんでしたが、いつも寝つきが悪い僕が気持ちよく寝れらたので、
「なんかあるな」とは思っていました。

後で聞いてみると、それ以外にもいくつかエネルギー発生源となるセラミックプレートが
いくつも部屋においてあったようです。


その後PH会本部の講習会にも一回出ました。
正直な印象としては「怪しいものを信じている人」ばかりに見えました。


でもカミソリにTDEを送り続けて、2年近くそのカミソリの切れ味が落ちていない、
という話はとても刺激的でしたし、【視界を良くする実習】では確かに視界が広がって明るく感じました。


一方【コーラの味変え】というのもやったんですが、違いはまったく分かりませんでしたし、
【エネルギーの球を作る】という実習も「なんのこっちゃ」という感じでした。


その当時は、僕自身いろんなことを慎重に試している時期だったので、お金がないこともあり、
入会はしませんでした。それに【結局はイメージでいじるんだろ】と思っていたので、
TDEを使って遊ぶ方法を書いた【レシピ集】を買わずに見て覚えて(せこいな〜〜)
自分でセセコラとやっていました。TDE能力なしで研鑽を続けたわけです。


でその【研鑽?】の結果はというと、確かな変化を感じるレベルのものではありませんでした。
自分の悩みが好転し始める、というには遠い感じのままでした。


それを3年くらい続けたでしょうか・・・。
自分なりの努力で悩みを解決しつつ、余裕が出てきたところでようやく1年半前に正式に入会しました。


5年前に入会しないことを決めた時に思っていたことでもあるのですが、
TDE能力を得ないでイメージをいじくり続けた場合と、TDE能力を得てイメージをいじくった場合と、
その違いが出るはずだ、と思っていました。


で、その結果なんですが、【TDEの能力】を得た後の方が、
断然人生の変化が確かなものになった感じがしています。

(ちなみに私は現在のところ、【シングルスター】という能力レベルまで伝授を受けています)


僕はかなり疑い深い方です。
【これは本当に変わったのか?これは本当に変わったのか?これは本当に変わったのか?】
と同じ疑義を何度もかけます。


【これは本当にTDEの影響で変わったのか?これは本当に...≪以下省略≫(笑)】
ということも何度も疑ってきました。


でも、TDEの能力を得てからのこの1年半の自分の進歩を見てみると、
とても深い部分で、しっかりとギアがかみ合って、
ググググッ、ググググゥ〜〜と自分と自分の人生が確かに動いている感じがするのです。


能力を得る前の感覚では、力強くギアが噛み合って進んでいる感じなどなく、
喩えていうならペラペラペラペラと、紙がたなびいているだけのような感じだったと思います。
深い部分が貧弱なまま、かろうじてできること頑張ることで進んできた、そんな感じでしょうか・・・


まあ、今となってはそれも決して悪くない経験として生きています。
【自分にできることをする】というクセがついたお陰でTDEを使いこなしていくプロセスも
怠けずにできるようになっていますから・・・^^


能力を得てからの変化は主観的ではあるけれど、かなり確かな【手応え】【質的変化】なんです。


ただ入会直後の半年は変化のスピードは遅かったです。
しかし、その後の1年はどんどん加速がついてきました。
あまりの変化に、途中で困惑して無意識のうちに抵抗してしまうほどでした。


遠隔調整を依頼したある調整師さんにも言われました。


  いままで有った物が減っていく様子に動揺されているみたいです!
  いまは何をするかよりもただひたすらエネルギーを浴びて変化や効果を意識しないほうが
  良いのでは!1か月後に初めて振り返り以前とのちがいを堪能してください。


その他数人の調整師さんの遠隔ヒーリングを受けましたが、
その数ヶ月間の僕の感覚は、プラスのもの【安心感や安定感】が確実に増えていっている、
というものでした。


もちろんその時点でも気になることをあげればキリがありませんでしたよ。
マイナスばかり探していると、確かにあるので気も滅入るし、焦りも出ました。

でもプラスのもの【安心感や自信】を探すと、確かに増えているんです。
それまでの経験とは違うことだったので、当惑もしましたが


  ああ、これが僕がほしかったものだし、受け入れていいものなんだ・・・

そう思えるようになってからがまた変化の質と速度がとてつもなく変わりました。


TDEには【変化への抵抗】も洗い流すほどの【強さ】と【優しさ】があるように感じています。
本人に受け入れる意志があればその【スピード】も速くなると思います。


変化があるないの違いは【ただひたすらに出して使い続ける】かどうか、ではないかな、
と通り過ぎてみて思います。後は遠慮せずに先輩・仲間やPH本部に相談すること。


パートナーとの関係においても、3年前と比べると別人同士が付き合っている、
と言えるくらいによくなってきていますし、今現在もどんどん関係がよくなってきています。
お互いの育ってきた環境などを理解し超越できるようになってきましたし、
この先も仲良く手に手をとって同じ目的に向かって一緒に進んでいく希望に満ちています。


経済的な部分もまず余計な心配が減ってきました。
心のゆとりがあるので【自分のことだけで精一杯】という状況から抜け出しました。
ということは【人様に喜んでいただいてお金を頂戴する】という【商売の本質】を
生きやすくなってきているんです。
近いうちに、実際の収入の変化もご報告できるとよいな、と思っています。


2006年9月に【TDE式調整法講座】を受講して研鑽を続けているのですが、
自分でもびっくりするくらいの成長というか【進化】が僕自身に起こっています。
もうこれは変化というより【進化】です。


地元長野のTDE仲間の方々や、多くの調整法研鑽仲間が僕のその【進化】を目撃してくれているので、
もうすでに客観的な事実になってきています。


調整法講座の受講後3ヶ月くらいはなかなか使える実感もありませんでしたが、
諸先輩方がやってこられたように【ただひたすらに】TDEを出して使い続けているうちに
加速がついてきました。


でもまだ不安があったので、ある調整師さんに相談してみると、


  わたなべさんのエネ体はもういっぱいです。不安なときは、ほしいほしい、になりがちですが、
  出したものが入ってくる、というエネルギーの法則があります。
  奥さんに花でも贈ってはいかがでしょうか。


と教えていただいて、はたと気づきました。
言われた通りにしつつ、調整法研鑽においても【教えて教えて】ではなくて、
仲間に自分の研鑽報告と役立つ情報を提供するようにしていきました。


それを続けて3ヶ月位すると、自然と変化の時が来ました。
有料でのTDEヒーリングを始められるようになったんです。自然にそういう流れに乗れちゃいました。


そして面白いことに問い合わせを頂いた方をメールでやりとりしていると、正式にTDEを送る前なのに


  心の支えを得られたような気がします、とか
  渡辺さんの言葉には言霊を感じます、とか


言ってくださるんです。


自分のことで精一杯だった自分が、今調整法を施術しながら、人様に喜びと安心感を与え、
僕自身もゆとりを感じている・・・


この内面的な変化と、人に喜んでいただいているという事実は、
まさに僕の深いところのギアが、ググググッ、グググググゥ〜〜
噛み合ってきている証拠だと思います。


調整法施術の効果への喜びの声も届き始めていますので、
それも順次サイト内にアップしていく予定です。


TDEの研鑽プロセスにしろ人生の諸問題にしろ、僕の場合泥臭いくらいの試行錯誤がありました。
何をやるにしてもその試行錯誤のプロセスはあるのでしょうが、
TDEの能力を得て、先輩方や仲間と関わるようになってからは、安心感が増えて
よりスムーズに【こと】を進められるようになってきました。


僕自身、上手くいかないことをたくさん経験しながら【進化】してきているので、
ご縁のある皆さんの【進化】のお役に立てたら、なんて幸せだろう♪と思っています。


遠隔ヒーリングでもいいですし、またどこかでお会いする機会がありましたら、
遠慮せず気楽に声を掛けてくださいね♪♪


僕もある調整師さんに直接お会いしてお話した時、その方から
今まで感じことがないくらいの【素晴らしい優しさ】と【包み込むようなエネルギー】が
放射されているのを【体感】したことがあります。


  ああ、TDEっていうのは観念じゃなくて、本当に【存在感自体】が変わるんだ・・・


そう感じました。

その方にお会いしたお陰で、観念でなく【実物】として【ああなろう】という目標を持つことが
できるようになりました。そしてその方から頂いた【愛と感謝のエネルギー】の僕バージョンを
いつも出し続けるようにしています。


TDEには【可能性】を【可能性】のままで終わらせず【現実化】するパワーがあると思います。
これは経験的実感です。


  【確かな変化】  【素敵な出会い】  【観念でない実感】


これがPH会に入ってTDEの能力を得て一番良かったことですね♪♪


僕もまだまだ進化の初段階です。
これからも皆さんと一緒に仲良くTDEで遊んでいけたらいいなあ、と思っています♪

2007年03月01日 10:55