インサイトCD(雨音)+フォーカスCD(雨音)
インサイトCD(雨音)+フォーカスCD(雨音)のご購入
6760円(送料込)日本語解説同封します。
クロネコメール便速達で最速翌日配達。
アフターフォローも万全。最大8ヶ月間の返品保障(詳細は必ずこちらをご確認ください)。
インサイトCD・フォーカスCDの詳細は、各商品ページをご覧ください。
Insight CD(インサイトCD 雨音)の商品紹介・試聴
Focus CD(フォーカスCD 雨音)の商品紹介・試聴
インサイトCD・フォーカスCDには、波音バージョンもございます。
商品一覧ページよりどうぞ。
ご購入前に返品・初期不良の交換・不着の補償に関する詳細特定商取引法に基づく表記を必ずご確認ください。
安心の返品保証
販売元のImmrama Instituteも正規代理店の私も、
インサイトCD、フォーカスCD、ドリームウォークCDには絶対の自信があります。
もし、インサイトCDもしくは、フォーカスCDを6ヶ月間日常的にお聴きになっても
満足のいく効果を得られなかった場合、さらにそこから2ヶ月間の間に返品くだされば、
お買い上げ代金を返金させていただきます(詳細は必ずこちらをご確認ください)。
つまり、お客様には実質8ヶ月間このCDをお試しいただけるわけです。
更に、ご購入者様への特典として・・・
1)あなたの問題解決・目標達成を助ける、あなたのためのCDのフル活用法を
期間・回数無制限で個別にご相談いただけます(メールにて)。
2)CD活用のコツ・願望達成/目標達成のコツ・他のご利用者の方の声などを満載した
サポートメールをお送りします(随時解除可能)。
3)サポートメールでカバーしきれない詳細な情報は
サポートサイトに随時公開していきます。
他にはない充実した個別サポート・情報発信がありますので、
安心して充分にCDをご活用いただけることを保証いたします!!
ご購入前に返品・初期不良の交換・不着の補償に関する詳細特定商取引法に基づく表記を必ずご確認ください。
※※※ご購入の方は必ずお読みください!!!※※※
・返品保証の条件
もし、インサイトCDもしくは、フォーカスCDを6ヶ月間日常的にお聴きになっても※効果を全く得られなかった場合、さらにそこから2ヶ月間の間に返品くだされば、CD代金(送料分を除く)を返金させていただきます。
※【日常的なご利用】とは【毎日】もしくは【週4〜5日程度】を想定しております。解説PDFに記載のご利用方法にて正しくお使いください。
つまり、お客様には実質8ヶ月間このCDをお試しいただけます。
返品受付期間は、商品到着から6ヶ月目以降、8ヶ月目以前の2ヶ月間となります。返送料・振込手数料はご負担ください。
返品ご希望の際には、 ご購入日と商品名、お名前、ご住所をこちらまでメールにてお知らせください。
ご購入日の確認後、折り返しご連絡差し上げます。
その際、CDのご利用状況につきまして確認事項と簡単なアンケートがございますので、ご協力をお願いいたします。
なお、セットでご購入のインサイトCDもしくはフォーカスCDを返品される場合には、返金額はセット割引分を差し引いた金額となります。
下記はインフォカートでご購入の場合の例です。(金額はご購入時の金額に従います。)
例:インサイト+フォーカス(6500円)をご購入後、受付期間内にフォーカスのみ返品の場合→2400-100(セット割引分)=2300円ご返金
インサイト+フォーカス(6500円)をご購入後、受付期間内にインサイト+フォーカスを返品の場合→6500円ご返金
製品本体の代金より振込手数料を差し引いた額のご返金となります。
・返品・返金・交換に関する原則と条件
・上記「返品保証の条件」を満たした場合を除き、決済手続き完了後は返品・返金を受け付けません。
・ご注文間違い等による返品・交換・ご注文変更にも応じられません。ご購入の際にはよくご確認ください。
・初期不良の交換について
・初期不良品は無償で交換いたします。
・初期不良品の返品・返金は受け付けません。交換のみとなります。
この点ご了承いただけない方のご購入はご遠慮ください。
・初期不良とは、音とび・ノイズ・再生不可を含む再生不良のことを指します。
ケース割れは初期不良交換の対象となりませんのでご了承ください。
・不良品の交換期限:商品到着後14日以内
・音とび・ノイズ・再生不可の場合、まず次の3点を行ってください。
1)柔らかい布でCDの記録部分を中心から放射状に拭き、ちり、汚れを取る。
2)CDレンズクリーナーでプレーヤーのメンテナンスを行う
3)別のCDプレーヤーで再生する。
それでも改善されない場合はこちらまでメールにてご連絡ください。
未開封新品商品と交換させていただきます。
・不良品の引き取り方法
1)再生不良による交換の場合は、必ずメールにて事前にご連絡ください。代替新品を不良品返送用封筒と一緒に送らせていただきます。詳しい方法はご連絡いただいた際にお知らせいたします。
・メール便の不着補償の条件
通常メール便では不着(運送業者都合による紛失等)の場合、補償がありませんが、万が一不着の場合にも、同品を再発送いたしますのでご安心ください。
ただし、引越し前の旧ご住所や間違ったご住所を登録されていて、そちらへの投函完了となった場合には、紛失・破損等がありましても補償いたしかねます。ご送付先ご住所の登録・確認にはお気をつけください。
・ご購入後のメールでのアドバイス
せっかくご購入いただくのですから、できる限りの効果を感じていただけますように、メールでのサポートを行っております。
ご購入から6ヶ月以前の段階で、しばらくご利用になられて思うような効果が実感できない場合には、
お気軽にメールにてご相談ください。
その際、次のようなことを含めていただけますとアドバイスがしやすくなります。
・CDご利用の目的(お悩み・課題・目標など)
・期待する効果
・現在の使用状況(頻度・時間・環境など)
2008年10月18日 07:59