全脳シンクロ状態、全脳活性状態、両半球同調状態って何?



あなたの脳がとんでもない成功者と同じ全脳シンクロ状態に再構築されるんです!

 
 
右脳と左脳がバイノーラル・ビートに共振、同調した状態を全脳シンクロ状態と言います。
全脳機能状態、全脳活性状態、両半球シンクロ状態、両半球同調状態、とも言われます。
 
 
全脳シンクロ状態では、脳のあらゆる部分が協働し始め、同じ周波数に同調し、
神経間のやり取りが高速になったときに起こります。


右脳と左脳が互いに調和して働き始めるのです。


脳の電気的な活動とその高いエネルギー状態が、全脳に広がり、
一部のみに留まることがなくなります。


そしてふつうなら長い訓練をしなければ到達できないような、
とんでもないハイパフォーマンスが可能なレベルにまで、脳が変化します。
 
 
 
このような全脳シンクロ状態というのは、かなりの創造性、明晰さ、
インスピレーションを発揮している時の脳に現れることが分かっています。


とんでもなく成功している人物の脳波を調べても、
ハイレベルな全脳シンクロ状態を体現していることが明らかになっています。
 
 
インサイトCD、フォーカスCD、ドリームウォークCDを聴くと、
そんな成功者と同じ高度な全脳シンクロ状態で脳が働くようにトレーニングできるのです。


その意味するところは、
あなたの脳が自らをより高度な状態に再構築し始める、という嬉しい現象です。
 
 

2005年11月29日 13:23

コメント