夏までに痩せる!究極の2カ月! スーパーダイエットプログラム塾



本当ならありえない超一流ダイエットのプロがチームを組んで本気であなたをきれいにする!かっこよくする!

あなた専任の管理栄養士が徹底した個人サポートでダイエット成功へと導きます。
パーソナル管理栄養士が本気であなたを成功へと導きます!


本当に痩せるためには最低2カ月間かかります。
本当に痩せるとは体脂肪が減少することです。


巷には「7〜10日間で○○kg痩せた!」なんてフレーズがよくありますよね。
短期間でも確かに体重は減りますがそのほとんどは体内の水分減少によるものです。


体脂肪が減少したわけではありません。
体脂肪を減少させ、しかも健康を維持するには最低でも2カ月の期間を要します。


理想的にはもっと長期間かけて減量する方が望ましいことは言うまでもありませんが、
「そんなに待てない!」「早く効果を実感したい!」というのが現実ですネ!


そんな要望にお応えしてダイエットのプロフェッショナルが集結して
今までにない本当のダイエット健康を害さないぎりぎりの期間2カ月で効果が目に見えて
本当に痩せる究極のダイエット法を開発しました。


ダイエットのプロフェッショナルとは理論的にも実践でも超一流といわれるメンバーです。
このメンバーが作ったプログラムを体験できることは本来ありえないことで、
いわば奇跡的なことなのです。


その3人とは。。。

続きを読む

2010年04月27日 13:33