激安サプリショップ iHerb(アイハーブ) 分かりやすい画像入り購入方法説明



とにかく安い!品揃えがいい!送料が安い!配送が早い!

数あるサプリショップを比較した中から、

  1)最も安く!
  2)品揃えがよく!
  3)送料も安く!
  4)配送も早い!

そんなサプリショップがiHerb(アイハーブ)です。
(初回購入時にクーポンコード NAB712 を入力すると$5.00引き)


アメリカのサイトですが日本語対応しています。

日本語表示をしていない場合には、ページ左上のプルダウンメニューから日本語を選びます。

各商品の説明は英語のみですが、買い物のプロセスは全て日本語で表示されます。


英語の商品説明が分からない方は、

サプリンクス・ビタミン・ストア
サプマート

などの日本のサプリメント販売サイトで、商品を探していろいろ調べて、購入はiHerb(アイハーブ)でというのが賢いお買い物の裏技です♪

ほとんどの商品において、iHerb(アイハーブ)の方が安いことを実感いただけると思います(送料を勘案しても、です)。


ここでご紹介したような基本サプリメントは、ある程度の期間続けることが大切ですので、続けられるだけの安い値段というのはありがたいですよね。

日本で買うよりも8割位安い商品もありますので、いろいろ覗いてみるのも楽しいですよ。


■まずはマイアカウントの作成

はじめてこのページの商品リンクからiHerbに飛んだ場合には、まずページ左上の隅にある サインイン をクリックして、メールアドレスとパスワードの設定をしておきましょう。



マイアカウントを最初に作っておくと、そのあとが楽です。



■商品ページの見方

買うと決めている物があるなら、カート(買い物カゴ)に入れます。

数量の変更もできます。

また、すぐに買わないものや決めかねているものがある場合には、ウィッシュリストに入れておいて、後で見直しましょう。

在庫状況と値段(日本円での概算)の確認、他の利用者のレビューで日本人が書いたものもたくさんあります。


iHerbのカート(買い物カゴ)は、画面を閉じてしまっても、サインアウト(ログアウト)しても、一度入れたものはそのままずっと保持しておいてくれますので、とても便利です。

またサインイン(ログイン)すれば、どれだけ時間が経っていても元通りのままです。

一旦買い物カゴに入れた後に、「やっぱりやめた」という場合には、ワンクリックで、ウィッシュリストに追加保存することができます。



欲しいものリストへのリンクは、ページ右上にあります。


商品レビュー(使用の感想)は、日本人が書いたものもたくさんあります。


■買い物のコツ

60ドル以上のご購入は、5%割り引き
120ドル以上のご購入は、10%割り引き
240ドル以上のご購入は、12%割り引き
480ドル以上のご購入は、14%割り引き

の特典があり、商品によっては4個セット、12個セットの購入で、割引となる商品もあります。


商品の合計金額が約16500円(約$160.00 $1=\100)よりも多いと関税がかかる場合があるので、120ドル〜約160ドルで購入するのが賢い買い方です。


■とにかく早く届く! 安く届く!

佐川急便を使えはロサンゼルスから日本まで最速なんと約3〜4日(通常1週間程度)で配達され、しかも、送料4ドル(約400円)〜と大変お得です(国際宅急便なのに!)。

驚きなのと同時に、非常にありがたいです。

配送状況の追跡もとても簡単です。発送直後に追跡用のリンクの入ったメールが送られてくるので、それをクリックするだけです。


カート(買い物カゴ)の下方に、次のような画像があります。

国名でJapanになっていなければ、選択しなおします。

通常、一番お得なのが佐川で、4ドル(約400円)で、13.6Kgまで配送してくれます。

代金引換(代引き)ご希望の場合には、割高ですがヤマトを選びます。


■合計金額の確認 買い物の決済

買いたいものを全て買い物カゴに入れたら、初回限定5ドル割引のクーポンコード  NAB712 を入力して左のボタンを押すと、割引が適用になります(半角英数ですので、ご注意ください)。

購入額が40ドル以上だと、10ドル引きになるので(これも初回限定)、お得になるように商品を選びましょう。


チェックアウト を押すと、発送先の入力画面になります。



配送先の入力後、配送方法の指定になります。既述の通り、佐川急便がお勧めです。

その後、住所の再確認画面になります。


次にクレジットカード情報の入力画面になります。


最後のCVV2という欄ですが、これは、クレジットカードの裏のサインをする欄に印刷されている数字の末尾3桁を入力します。
(この入力が必要なのは、VISA、MASTER、DISCOVERの3種のカードのみです)



カード情報を入力し終えると、配送先、配送方法、注文商品、割引、送料、支払合計額などの確認画面となります。

情報に間違いがあれば、変更Edit Cartボタンを押して修正します。

間違いがなければ、右下の 注文する ボタンを押して、注文完了です。



お疲れ様でした。


なお、円-ドルの為替レートはこちらで確認・計算できます。

レート計算の欄の、__ アメリカドル を 日本円 に 換算するの最初の空欄にドルの合計を入れるだけです。



(請求の際に利用されるレートはクレジットカード会社規定のレートですので、合計額がこの計算より高くなることもあります。)


■5ドル引きクーポンあります。


初回購入時にクーポンコード NAB712 を入力することで$5.00引きになりますので、
是非ご活用ください。

激安サプリショップ iHerb(アイハーブ)


■iHerb(アイハーブ)での商品検索の仕方

iHerb(アイハーブ)は、検索がしやすい複数カテゴリーの階層構造になっていて、
商品名からでも製造会社名からでも製品分類からでも検索できます。


iHerb(アイハーブ)の画面上部にずらっと横並びしているアルファベットをクリックすると、
上部にそのアルファベットで始まる製造会社名が、
下部にそのアルファベットで始まる製品分類が表示され、
さらに詳しく絞り込み検索がしていけます。

例えばビタミンなら、Vitaminなので、Vをクリックすると下方にビタミンの一覧が出てきます。



例えばNow社から出ている製品なら、Nをクリックすると上方にNow Foodsとあるので、
そこをクリックすると、Now社のサプリメントが探せます。



さらにそこから絞り込み検索をしたい時は、
画面上部中央にある検索窓の下の □Search only in______
□をチェックしてから、検索キーワードを入れると絞り込んでいけます。



いつも買っているサプリメントがある方でしたら、一度検索してみてください。
海外製のほとんどのサプリは他より安く買えると思いますよ。

2013年01月24日 23:15