Q5:どれくらいの頻度でインサイトCDを聴いたらいいですか?

  • 毎日が理想ですが、生活スタイルに合わせて習慣にすることをオススメします。

     
    Q5:どれくらいの頻度でインサイトCDを聴いたらいいですか?
     

    A5:毎日が理想ですが、生活スタイルに合わせて、例えば最低2日に1回は聴くようにするなど、
    習慣にするように決められることをオススメします。


    長期的に続けられれることで、効果が深まっていきます。
    多くの方は長くても3ヶ月程度で、明らかな効果を実感されるようですので、
    気楽に気長に続けましょう。
     
     
     
    インサイトCDは7−10以上、トラック1のみを聴けば、
    あとは最低限の24分以上聴いても構いませんが、


    一日に2時間半以上は聴かないようにしてください。
    2時間半以上聴くとイライラするなどの不快症状がでる場合があります。
     
     

    インサイトCDは3トラックからなっており、それぞれのトラックは24分です。


    毎日トラック1(Journey)を聴くだけでもいいですし、複数のトラックを聴いても構いませんが、
    インサイトCDは必ずトラック1(Journey)から聴くようにしてください。
    Journeyは深い瞑想状態に導くトラックです。


    トラック2のExplorationとトラック3のInsightは深い瞑想状態の周波数から始まっていますので、
    トラック1のJourneyを完全に聴いてから聴くようにしてください。


    トラック2やトラック3だけ聴いても、十分な効果は得られません。