Q8:インサイトCDはモンロー研究所のヘミシンクなどとは、どのように違うのですか?

  • 技術的な違いの説明はできます。でも3ヶ月体感してみてください。

    Q8:インサイトCDはモンロー研究所のヘミシンクのゲートウェイプログラムや、センターポイント社のホロシンク・プログラム、ブレインシンクCDなどとは、どのように違うのですか?


    A8:他社バイノーラル製品全てが長期間にわたる脳機能の向上に寄与するものではありません。

    インサイトCDは長期間にわたる神経系の発達と精神面、情緒面の向上を促します。

     
    ヘミシンクのゲートウェイやホロシンク、ブレインシンクは
    脳波を特定の状態に導くバイノーラル・ビートを広く世に知らしめた功績がありますが、
    Immrama Instituteの製品の方が他社の類似製品よりも優れていると考えています。


    インサイトCDは、従来のバイノーラル技術よりも効果の高い独自の技術を使うことで、
    ゲートウェイやホロシンクよりも買い求めやすくなっています。

     
    お一人お一人のお客様に配慮し、電話やeメール、ネット上の掲示板を通してサポートを提供しています。
    (米国Immrama Instituteにて)


    お客様にあったテクニックや効果的な聴き方、個人様のニーズや目的にあったインサイトプログラムのご利用法を、他社にない形でアフターサポートとしてご提供しています。


    当サイトでも、できる限りサポートいたします。
    ご質問のある方は、メニュー左下の「お問い合わせはこちら」からメールでご連絡ください。