Q7:インサイトプログラムは、追加で何枚も上級のCDを購入する必要がありますか?

  • いいえ。インサイトCDは1枚のみで長期効果が望めます。

     
    Q7:インサイトプログラムは、追加で何枚も上級のCDを購入する必要がありますか?
      それともこの1枚だけでいいのですか?

     

    A7:インサイトCDはこの1枚だけで完全に機能しますので、上級レベルのCDを何枚も購入するようなプログラムにはなっておりません。


    当社独自の音響技術により、他社製品のように、長期間にわたって何枚ものCDを使って徐々に低いキャリヤ・フリクエンシー(*)に慣れていく、というプロセスが必要でないためです。
     
     
    インサイトCDでは、初めから非常に低いキャリア・フリクエンシーを使って、
    他社の高額製品(長期間にわたって何枚ものCDを使うプログラム)と同等の神経系の発達を促すことができます。


    インサイトCDのその効果は長期間にわたって継続的に作用するものです。
    (他社製品の場合、最初のCDのみでは継続的な作用が望めないため、何枚ものセットとなっているのです。)


    インサイトCDの音響技術は長期的な効果が得られるように開発されていますので何枚ものCDを購入していく必要がありません。

     

    (*)キャリヤ・フリクエンシー:バイノーラル・ビートを作り出す二つの周波数のこと。運び屋周波数。


    キャリヤフリクエンシーが低いと、脳への刺激が強くなるとされていますが、
    初めから低くしすぎると副作用が強く出ます。


    同じ10hzのバイノーラルビートでも、210hzと200hzで作られたものと、
    200hzと190hzで作られたものでは、後者の方が作用が強くなります。


    そのため他社製品では、定期的にCDを効果の強いものに変えて、
    徐々にキャリヤ・フリクエンシーを下げる方式をとっていますが、複数枚となるため高額になります。