サポートメール12号 ブログでCDの感想を書きませんか?



ブログにCDの使用体験などを載せていらっしゃる方もが増えています。
あなたも仲間を増やしませんか?

 
 
《《このメールは4月17日配信のサポートメール第12号です。》》


みなさん、こんにちは。
CDサポーターのわたなべです。


前回のサポートメールでCDを使った感想をシェアしてもらえませんか?
と依頼したら、多くの方にメールいただきました。ありがとうございました。


サイトに掲載させていただきましたので、皆さんも是非ご覧ください。
≫≫ご利用者のみなさんのご感想
新しいものが上に来るようにしてあります。


みなさんもいつでもメールしてくださいね。
このメールへの返信で届きます。必ずお返事いたしますからね。

みなさんのご感想が他の方の励みになります!


またご質問もあわせてたくさん頂きました。

特に多かったのは、インサイトCDを聴き始めて間もない方で、
「聴いていると眠くなってしまうし、効果の実感がないんですけど・・・」
という方ですね。

その点についてはまた日を改めてこのサポートメールで詳細にご回答差し上げます。

待ちきれない方は、以下の記事も参考になると思いますよ。

脳がインサイトCDに慣れていく3つの段階

脳が進化していく様子を見ることはできるか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ブログなどでCDを紹介している人は他にいませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ブログにCDの使用体験などを載せていらっしゃる方も増えています。


powder_skiさんのブログ

yukarichさんのブログ


お二人とも精力的に動いていらっしゃって、僕も楽しくやり取りさせていただいています♪
powder_skiさん、yukarichさん、いつもありがとうございます。


powder_skiさん
とても軽快な行動力でCDに限らずいろんな体験をされている方です。
楽しみながらご自分を磨かれている好青年(?)という印象ですね。
現在のブログは始まったばかりのようで、今後もとても楽しみな方です。


yukarichさんはLOA(引き寄せの法則)に関するブログを書かれています。

日本未公開の英語サイトの有益情報もたくさん翻訳・紹介されています。
有料にしてもいいんじゃない?ってくらいの価値ある内容豊富です。
コメントに丁寧にお返事されていらっしゃていてファンも多いようです。

yukarichさんご自身が納得のいくものを実際に試されて日々進化されていますし、
いくつもの視点から物事を眺めておられるので、読んでいて安心できます。


もしみなさんがブログでCDの感想を書かれているのであれば、
このサポートメールで紹介させていただいたり、
CDのサイトに【相互リンク】として登録させていただくこともできます。


仲間と楽しく進んでいきたい人は他にいませんか?
僕はここでたくさんの方をご紹介して、それぞれの方にあったコミュニティーが
自然にできていったらいいな、と思っています。


またご存知の方もいらっしゃると思いますが3種類のCDは
ブログやメルマガなどで【アフィリエイト販売】(クチコミ販売)していただいて、
【販売手数料】を稼いでいただくことも可能です。

ご興味のある方は、是非こちらをご覧くださいね♪
このCDのアフィリエイトの始め方の手順
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
     どなたか教えてください!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


PCに詳しい方、是非教えてください。

CDをPCに取り込んで聴く場合には、CDの生データを非圧縮で保存する必要があります。

wma(ウィンドウズ・メディアプレーヤー用)やMp3に
圧縮変換されてしまうと、CD本来の効果が得られなくなるためです。


そこで、PCに詳しい方にお聴きしたいのですが、
普通のパソコンに入っている機能でCDの音源データを非圧縮で保存する
【簡単な方法】をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

パソコン操作に不慣れな方にも操作しやすいような方法ですと助かります。
多くの方の役に立ちます。よろしくお願いいたします。
   
 
 
では、今日はこの辺で・・・


 みなさんにあらゆる良きことが雪崩のごとく起こりますように・・・

2007年05月07日 22:03