サポートメール13号 インサイトCDを聴いていると眠くなるのですが・・・



タイトルにある質問に、開発者のクレイマー女史からご回答いただきました。


 みなさん、こんにちは。

CDサポーターのわたなべです。

みなさんはゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

僕のある友達が「すごく贅沢なGWだったよ」と言っていたので、
どこか海外旅行にでも行ったのかと思って尋ねてみると、

「うちでボ〜ッとしてた」

??(@@)??? 「へ??」

「何もしないでボ~ッとしてるのが結構贅沢な時間の使い方なんだよ」


・・・なるほど、言われてみれば、そうですよね〜。
何か納得してしまいました。


■■■■■■
  目次
■■■■■■

1)インサイトCDを聴いていると眠くなるのですが・・・
2)CDユーザーさんのブログ〜〜おなすさん
3)遠隔ヒーリングって、怪しいですよね?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  1)インサイトCDを聴いていると眠くなるのですが・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このところ、インサイトCDを聴いていると眠くなるんですが・・・
というご感想・ご質問をよくいただくようになりました。

こういったご感想・ご質問はほとんど聴き始めて1ヶ月以内の方がほとんどです。

この件につきまして、インサイトCD開発者のクレイマー女史に
ご回答いただきましたので、ご紹介いたします。

***

  もしインサイトCDのトラック1(Journey)を聴いている間に眠り込んでしまって
  起きていられないと、CDの効果は減ります。眠入ってしまわないで、
  意識を保ったままトラック1(Journey)を聴いていられることが一番大切です。

  しかしインサイトCDを聴き始めたばかりの方の場合、
  ずっと起きていることが難しく感じられるのは、よくある現象です。
  眠り込んでしまいがちな傾向に打ち克つには、
  ヴィジュアライゼーション(映像をリアルにイメージする)をしたり、
  呼吸法を行うなどして、【意識に何か作業をさせる】ことが有効です。

  そうすることで、眠り込んでしまうのを避けやすくなります。
  一週間ほどインサイトCDを聴く度にそうしたことを繰り返していると、
  眠り込まずにトラック1(Journey)全体を聴き通すことができるようになります。

  そうなったら、ヴィジュアライゼーションや呼吸法をやめてもいいですし、
  もしくはそういったものを続けたり、他の瞑想テクニックなどをインサイトCDを
  聴きながら行っていってもよいでしょう。


***

インサイトCDを聴きながら行う呼吸法は解説PDFにもいくつか掲載してあります。
自律訓練法を行うのもいいと思います。

ヴィジュアライゼーションが難しい場合、何か写真を一つ準備して、
それをリアルにイメージする練習をするのもいいでしょう。

例えば欲しい車や洋服の写真を準備して、その車にその洋服を着て
乗っている自分をリアルにイメージする、というのはどうでしょうか?
もちろんなんでもさんの望むものでやってくださいね。

映像ですと、こういったものを目をつむってリアルにイメージできるようになるのも、
いいかもしれませんよ。

お金のヴィジュアライゼーション(イメージ・映像化)

喜びのヴィジュアライゼーション(イメージ・映像化)
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    2)〜〜CDユーザーさんのブログ〜〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回のサポートメールでCDユーザーの
yukarichさんとpowder_skiさんのブログをご紹介したところ、
それがきっかけでユーザーさん同士の交流も深まっているようです。

今回はまた他のCDユーザーさんのブログをご紹介しますね。

おなすさんのブログ 「おなすのミラクル年収3000万円超!」


おなすさんは、願望実現や潜在意識のクレンジング(浄化)の情報を
自ら実践されながら惜しみなく紹介されています。
知る人ぞ知る「実現君」のブログにも以前顔を出していらしたので、
この手の系列ブログの古株的存在と言ってもいいと思います。

過去ログには、とても役に立つ情報がまとめられているので、
読みながらピンときたものを是非実践されることをお勧めしますよ。
どんな情報があるのかは、読んでのお楽しみです♪

(上記二つのヴィジュアライゼーションの映像もおなすさんにご紹介いただきました)

他のCDユーザーさんのブログ一覧もご覧ください。


私もブログに書いてるよ!って方は是非お知らせください。
サポートメールとサイトでご紹介させていただきます。
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  遠隔ヒーリングって、ハッキリ言って怪しくないですか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


遠隔ヒーリングって、ハッキリ言って怪しくないですか?
僕も「ヒーリングって怪しい」と思う人のほうが健全かも・・・と思います。

でもやってみると、なぜか疑いようのない効果が出るんです。
とても不思議なんですけど・・・


実は僕自身も
「こんなんで変化出るわけないよな〜〜」と思っているところがあるのに、
丁寧にヒーリングをお送りすると、思った以上の効果が出て、
お客さんと一緒に驚いて喜ぶこともしばしばです。

TDE遠隔ヒーリングを受けていただいた方のご感想を順次サイトにアップしています。
ナチュラル・バランス・ヒーリング

たくさんの方に受けていただいているので、掲載が追いついていませんが、
現在掲載中の方以外に、不登校のお子さんの親御さんや恋愛関係でお悩みの方、
難病をお持ちの方で医療以外の方法を模索されている方など、様々な方に喜んでいただいています。


長年積み重なってきたストレスがある場合には、すぐに完全にスッキリしないこともありますが、
ほとんどの場合まず【今までにないリラックス】を感じていただいています。

それが信頼感となってご継続いただいているようです。

私も【ヒーリングを受けてよかった】と思っていただけるように、
真心をこめて楽しくヒーリングをお送りしています。

メールなどでのサポートも万全ですので、気になる方は一度試されてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらからどうぞ

次回のサポートメールでは、
【インサイトCD聞き始めて2ヶ月弱の方のご感想と気づき】をメインにお送りします。

初心者の方にはかなり励みになる内容だと思いますので、お楽しみに♪


では、みなさんにあらゆる良きことが雪崩のごとく起こりますように・・・


2007年05月26日 19:56